みなさんこんにちは!

 

昨日のブログで閉店のお知らせをしましたが、暗いモードは悲しくなるだけなので通常運転でこうと思います!姫子ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

残り僅かですが31日(水)まで営業していますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

……とは言っても横須賀店STAFF3人とも出勤日じゃなくてもモアーズシティや横須賀中央をウロウロしていたりするので

街中で見かけたら気軽に声掛けてくださいねニヒヒ笑い

 

 

 

さて年末に私個人がめちゃくちゃ愛用していたペンダントを紹介をしたので

今日は私個人がめちゃくちゃ愛用していたリングを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

アイビー・スピニング・リング   ¥ 15,000 + Tax

ダブル・スピニング・リング(アイビー)   ¥ 18,000 + Tax

 

 

 

アイビー模様が彫り込まれた中心に通るリングがくるくると回るこのスピニングリングピンク音符

 

私が購入したのは約2年半前、

くるくる回るギミックと他ではあまり見ないタイプのリングなので

2回ほどお直ししていますがお気に入りでほぼ毎日着けているリングです照れ

 

 

 

上の写真を見ると幅があって着けづらい印象を受けるかもしれませんが

ノンノンノンノン…ニヤ

内側はなめらかな鏡面仕上げでつるりと着用できるリングとなっていますルンルン

 

 

 

スピニングリングはアイビー模様が彫り込まれたリングが

一本のシングルタイプと二本のダブルライプの2種類ご用意しているので

まずはシングルタイプからご紹介キラキラ

 

 

 

シングルライプは約6mm幅のリングになっていて

プレーンの間に挟まれているアイビー模様が際立つアイテムといなっていますニコ音符

 

 

 

 

 

 

そして側面にもアイビー模様が彫り込まれ、

くどくならないまま存在感が出るようにバランス良く計算された姿が堪りません…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

スピニングリングは厚みがあるリングなので指を綺麗に見せてくれますルンルン

 

手が大きめ&関節と関節から下が太い私でも美指っぽく見せてくれる救世主的リングでありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

▲アイビースピニングリング ¥15,000+Tax

 

 

 

 

 

厚みがあるデザインでも他のリングと重ねても可愛いですよニコニコ

 

▲アイビースピニングリング ¥15,000+Tax

タイニーピラミッドスタッズリング(Edged) ¥18,000+Tax

 

 

 

 

 

そしてダブルタイプは約9mm幅

一点でも存在感が欲しいという方にも満足いただけるボリュームありなリング音符

 

 

 

 

 

 

先に紹介をしたシングルタイプとは変わり、

ダブルタイプの側面は鏡面仕上げになっていてキラリ星

 

 

 

 

 

 

燻しとのコントラストがカッコいいので是非併せてみてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

 

▲ダブルスピニングリング(アイビー) ¥18,000+Tax

 

 

 

 

 

着けると印象が変わるので両方ともご試着推奨ですグラサン

 

 

 

 

 

 

画像中心のブログになってしましましたがこのへんで!

今日もめぐりんパイセンと一緒にご来店お待ちしていますバレエバレエ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER