税込¥5,400以上のお買い上げで

 

 

 

 

 

 

モアーズポイント10倍!!

 

 

 

 

 

 

は、本日3日が最終日ですよー!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三が日も今日で最後ですが、あけましておめでとうございます日の出

 

 

 

 

 

 

 

OKANですv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

 

 

皆様は年越し蕎麦食べました?

 

 

 

 

 

 

 

私は天ざるそばにして、それを食べながら新年を迎えましたチョキ

 

 

 

 

 

薬味が大好きなのでおネギいっぱいでラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

さて、冒頭でお伝えしましたが

 

 

 

 

 

 

かなりお得なモアーズポイント10倍は今日までですからね!!

 

 

 

 

 

 

見逃し厳禁ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

よし、これでもか、ってくらいの勢いでお伝えしたので

 

 

 

 

 

 

 

アイテムの紹介に移りますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

今日は誕生石アイテムですハート

 

 

 

 

イスラミック・スクエア・リングS

Garnet

¥12,000+Tax

 

 

 

 

1月の誕生石ガーネットを使用してる小ぶりで使いやすいリングですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ガーネットは…下矢印

 

 

1月の誕生石としてよく知られるガーネットは、『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。

 

受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。そして、その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。

 

どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。意思を強くしたいと願う人 が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。

 

また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。
大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いとされています。

 

 

 

 

このような石です!!

 

 

 

 

 

 

コピペですみませんえーん

 

 

 

 

 

 

簡単に書くと

 

○血液の流れをスムーズする
○体内の老廃物を排出させる
○信頼と愛
○真理的な不安定感の解消
○マイナスエネルギーがら守護する
○出産
○精力を高める

 

 

 

こんな効果の得られる石になってます!!

 

 

 

 

 

 

 

正面からは石の存在感が感じられるようなデザインになっていて

 

 

 

 

 

 

 

サイドや上からのアングルも綺麗ですよちゅー

 

 

 

 

 

 

サイドキラキラ

 

 

 

 

 

上からキラキラ

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても細やかで繊細なデザインになってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リング腕も細いデザインなので指を綺麗に見せてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サイズは#03〜15までとなっているので

 

 

 

 

 

 

人差し指や中指なんかにも着けていただけますし

 

 

 

 

 

 

 

ピンキーリングのように小指に着けて楽しんでいただくことも出来ちゃいますドッキンハート

 

 

 

 

 

 

 

天然石なので一つ一つ石の色味が異なります注意

 

 

 

 

 

濃く暗めな色味のものもあれば、右側のように薄めの色味のものもあります。

 

 

 

 

 

 

サイズは合わないけどこの石が良い!!

 

 

 

 

 

 

と、気に入った石のものがあればサイズ直しも承りますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!!

 

 

 

 

 

 

この紹介したイスラミックスクエアリングを今日お買い上げいただくと

 

 

 

 

 

 

 

普段はモアーズポイントが120Pですが

 

 

 

 

 

 

10倍1200Pもついちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

最後、何が言いたいのか分からなくなってきたのでこの辺で!!笑い

 

 

 

 

 

 

 

HIMEと沢山のご来店、お待ちしてまーす☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

 

以上、OKANでした( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER