2017年も今日で最後になりましたねポーン

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、OKANです\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

昨日のHIMEみたいに今年1年を振り返ろうと思ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

特にこれと言った出来事はありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

しいてあげるとしたらケーキを3回も作ったことくらいですかね笑い

 

 

 

 

 

 

妹の誕生日キラキラ

 

 

 

 

 

 

もらった栗を消費するため笑い

 

 

 

 

 

 

これは気分で作りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

よくこんなに作ったな、と我ながらに思いました笑い

 

 

 

 

 

 

 

そんなOKANのどうでもいい1年の振り返りはこれくらいで

 

 

 

 

 

 

 

来年の干支にちなんだアイテムを紹介しますチョキ

 

 

 

 

 

 

梵字ペンダント

¥15,000+Tax

 

 

 

 

 

何の捻りもなくそのままです!笑い

 

 

 

 

 

 

表は梵字で裏が…下矢印下矢印

 

 

 

 

戌、亥と干支になっています!!

 

 

 

 

 

 

 

戌、亥の表面に書いてある梵字は『キリーク』になります。

 

 

 

 

 

 

 

梵字も天然石のように文字ごとに意味、ご利益があるんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介してるキリークだと下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

阿弥陀如来を象徴していて、減罪や敬愛を司り、信心深く

 

南無阿弥陀仏と唱えればどんな罪人でも極楽浄土へ導いてくださる、と言われている。

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

 

 

他の梵字にもそれぞれの意味、ご利益があるので気になる方は

 

 

 

 

 

 

 

ググってみてくださいウインク笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、ペンダントですが梵字、干支がデザインされている箇所は

 

 

 

 

 

 

 

真鍮で、周りの縁部分はシルバ—になっていて

 

 

 

 

 

 

 

異なる金属で色も違うため、互いの色が際立つようになってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シルバ—の縁部分にはアイビーデザインになっていて

 

 

 

 

 

 

 

縁だけでなく、バチカンと

 

 

 

 

 

 

側面にもアイビーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どこから見ても決まるッグッ

 

 

 

 

 

 

 

さすが、ZOCALOクオリティーです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梵字ペンダント キリーク

ヘリンボーンネックM 50cm ¥13,000+Tax

 

 

 

 

そんなに大きくないサイズ感ですが

 

 

 

 

 

 

50cmの少し長めのチェーンでゆったりめに着けてもいい感じですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

十二支全てのご用意があるのでご自身用はもちろん

 

 

 

 

 

 

 

贈り物としても人気ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

是非ぜひ、店頭でご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も沢山の方にご来店、ご愛顧いただき

 

 

ZOCALOのアイテムを手にしていただきまして誠にありがとうございました!!

 

 

2018年も沢山の方との出会いがありますようにと願っております(^^)

 

 

 

年末年始の営業時間となり

 

 

本日は通常より1時間早い閉館で、20時までの営業となってます!

 

 

 

 

 

そんな大晦日の今日はMEGUと皆様のご来店をお待ちしております✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

それでは!

 

2017年最後のブログと致します!

 

 

 

皆様、よいお年を〜キラキラ

 

 

 

以上、OKANでした(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER