みなさんこんにちは!

 

昨日”女性 回転寿司 平均枚数”と検索したところ7.8皿と出てきて震え上がりました、姫子です!マグロヾ(@°▽°@)ノたまご

 

 

 

私は最低でも10皿、調子が良い時は15皿食べてるので平均と差があるんだなと実感したのですが、

20巻〜30巻食べてると思うと食べ過ぎな気もしますね滝汗笑い

 

今度から自重しようかなぁ…えー?

 

ちなみに男性の平均枚数は10.8皿だそうですバレエ

 

 

 

さて今日はお寿司と全く関係無いアイテムの紹介です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

フルール・ド・リス・リング

Rainbow Moon Stone ¥24,000 + Tax

Black CZ ¥20,000 + Tax

 

 

 

フランス語で“Fleur-de-lis=ユリの花”を意味する

エレガントなこちらのリング指輪

 

ユリには純血、無垢という花言葉があり、

聖母マリアの花とされるユリは清らかな愛の象徴とされているので

ペアリングとしても最適なモチーフとなっています照れ

 

 

 

 

 

 

中心にWhite CZを2石セットしたユリをリング腕に彫り込み、

光りの反射によって虹色に輝くスクエア型のレインボームーンストーンを支えますお願いお願いお願い

 

 

 

レインボームーンストーンの台座にもさりげなくユリゆり

品格あるアイテムに仕上がっていますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボームーンストーンは個体差が大きいので

石の色味を見比べ気に入った個体を選び、

ご自身の指のサイズに合わせてお直しをする方も多いアイテムとなっています('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の3つだけでもオレンジが強く出る石やブルーからピンクにグラデーションになっていく石、

透明度が高く何層にも重なって見えるような石など

個体によって印象が変わるので是非店頭で生レインボームーンストーンをご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

▲フルールドリスリング(Rainbow Moon Stone) ¥24,000+Tax

 

 

 

 

 

今日はレインボームーンストーンverをメインに紹介をしましたが、

クールに身に着けられるブラックCZverもオススメです照れ

 

ブラックCZverはユリの中心にセットされた2石もブラックCZで統一され、

6点で支えられているスクエア型ブラックCZは13面で光りを反射するので

キラキラと手元を華やかにしてくれますデレデレ

 

 

 

 

 

 

▲フルールドリスリング(Black CZ) ¥20,000+Tax

 

 

 

どちらも実物で見た方が圧倒的に綺麗なので見に来てくださいねルンルン

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしていますスノボスノボ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

雪だるま年末年始 営業時間のご案内雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER