みなさんこんにちは!

 

26日(火)に放送される“黒い十人の秋山”という特別番組が今から楽しみで仕方ありません、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ロバートの秋山さんが一人十役やるというだけで笑えるのに

番組の内容が本格ミステリーって笑い泣き笑い

 

真剣に観れる気がしないミステリー笑い泣き笑い

 

犯人絶対あきやm…笑い泣き笑い

 

放送開始を前に予告編が配信されているようなので休憩で観てみようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

さて今日はミステリーとは全く関係のないこちらのアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

・アイビー・ナロウ・リング

( Antique / White )

¥ 6,000 + Tax

・アイビー・ワイド・リング

( Antique / White )

¥ 9,000 + Tax

 

 

“永遠”“絆”“生命力”など人と人の強い繋がりを願う意味合いがあるアイビー模様を

全面に彫り込んだこの二種類のリングルンルン

 

意味合いだけではなく老若男女問わずお使いいただけるデザイン性合わせやすさから

ご自身用にもギフトにも年間を通して人気が高いアイテムとなっているのですが、

ペアリングとしてもぴったりなので、

クリスマスを前に改めてご紹介をしちゃいますウシシ

 

 

 

まず上の写真からでも分かる通り

リング幅がナロウタイプ(narrow=細い)ワイドタイプ(wide=広い)の二種類、

お色はアンティ—ク(燻し)ホワイト(ロジウムコーティング)の二種類でご用意していますバレエ

 

 

 

ナロウタイプの幅は約4mm。

細〜〜〜〜〜〜〜〜〜いのにぐるりと一周アイビー模様が綿密に彫り込まれ、

この細かさからZOCALOの彫り込み技術の高さがお分かりいただけるのではないかと思います酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫り込みが細かいので傷が付いても目立ちにくく

他のリングと合わせても喧嘩しないところも人気の一つ('-'*)(,_,*)

 

小指に着けるピンキーリングにしてもオシャレバレエキラキラ

 

▲アイビーナロウリング(Antique) ¥6,000+Tax

 

 

 

▲アイビーナロウリング(White) ¥6,000+Tax

 

 

 

 

 

そしてナロウタイプが約4mm幅だったのに対して約8mm幅のワイドタイプは

幅が広い分彫り込みも大ぶりになり、

遠目からでもアイビー模様がよく分かります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングの側面が真っ直ぐではなく緩やかな弧を描いているため柔らかい印象になり、

普段細めのリングを着けている方でも取り入れやすいアイテムとなっていますよニコニコ

 

▲アイビーワイドリング(Antique) ¥9.000+Tax

 

 

 

▲アイビーワイドリング(White) ¥9,000+Tax

 

 

 

 

 

ペアリングとしては同じものを身につけたり、

色違いにしたり色は揃えて太さ違いで着けたりと

選択肢が多いアイテムとなっているので是非店頭でご覧になってみてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

そしてお知らせです上差し流れ星

 

12月1日(金)から開催されているZOCALO Christmas Fairですが

ノベルティの数が順調に減ってきています…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

開催期間が25日(月)までとなっていますが、

ノベルティが無くなり次第終了になりますのでお早めにご利用ください滝汗アセアセ

 

 

 

金額問わずZOCALOオリジナルアイテムのご購入でプレゼントをしているノベルティは

めちゃくちゃクオリティが高いのでとても重宝しますよニコ

 

 

 

 

注意ノベルティはペンダントトップのみです

 

 

 

 

 

それではこのへんで!

モアーズポイント3倍の今日はめぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしていますヘ(゚∀゚*)ノ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

クリスマスツリーZOCALO Christmas Limited Item 発売中クリスマスツリー

 

 

 

 

 

クリスマスベルZOCALO Christmas Fair 開催中クリスマスベル

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER