みなさんこんにちは!

 

もう忘年会シーズン真っ只中ですね!姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ二日連続更新

 

 

友達が会社の忘年会でブルゾンちえみをやると言っていたのですが

その動画が昨日送られてきて涙流すほど笑いました笑い泣き

普段とのギャップがすごい程笑っちゃいますね笑い泣き

可能ならばこのブログに載せたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

去年は平野ノラを全力でやったと言っていたのでまた動画を送ってもらおうと思います筋肉笑い

 

 

 

 

 

さて今日はX、X JAPANのHIDEさんのお誕生日ということで

サーベルタイガーシリーズのアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

サーベルタイガー・ライン・ブレス

¥ 80,000 + Tax

 

 

 

HIDEさんが過去に横須賀サーベルタイガーというバンドを組んでいたらしく

朝から「今日のブログはサーベルタイガーを紹介しようニヤ」と思って出勤したのですが、

種類豊富なサーベルタイガーシリーズの中で今日紹介をするのはブレスレットキラキラ

 

 

一枚目の画像からでも伝わると思いますが、

サーベルタイガーラインブレスは巧妙な彫り込みにインパクトが抜群のサーベルタイガーが連なるブレスレットとなっていますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

絶滅してしまった古代最強の猫科とされるサーベルタイガーの特徴である

大きな牙や骨の質感を忠実に再現してて重厚感が溢れています酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

そして撮り甲斐があるこの見た目カメラキラキラ笑い

5頭を繋げている楕円状のパーツにはアイビー模様が彫り込んでありますよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

サーベルタイガーラインブレスは見た目の良さだけではなく

着脱が簡単に出来るという点でもオススメなアイテムとなっています('-'*)(,_,*)

 

一周アイビー模様が彫り込んであるリングがフック式になっているので

サーベルタイガー御一行の先頭の子の口と最後尾の子の後頭部を繋げるだけキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレット全体に彫り込みが入っているアイテムなので

着用している際にブレスレットが回ってもいつでもカッコよくキマる優れもの(*´艸`*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

着用した際にサイズが大きかった場合は

お時間いただければ一頭分カットすることもなども可能なのでお気軽にご相談くださいねニコニコルンルン

 

カットして残った一頭もペンダントなどにお使いいただけますよOKニヒヒ

 

 

 

 

それではこのへんで!

今日もめぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしています熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー2017 Christmas Limited Item 発売中クリスマスツリー

 

 

 

 

 

クリスマスベル2017 Christmas Fair 開催中クリスマスベル

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER