みなさんこんにちは!

 

明日は友達と練馬までつけ麺を食べに行ってきます、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

外でつけ麺を食べた事ないのでとても楽しみバレエ

内心“練馬って遠くない…?”と思っていますが練馬区に足を踏み入れたことすらないので期待度爆上げ中です筋肉キラキラ

 

その後パンケーキも食べられたらいいなぁ…照れ

 

 

 

さてそんな話はさておき

今日は久しぶりにこのアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

ダブル・ドージェ・ドッグ・タグ

( BRONZE × EDP )

¥ 4,000 + Tax

※チェーン別売り

 

 

 

黒いEDP加工をしアイビー模様を彫り込んだプレートの中心に

ZOCALOのシンボルでもあるダブルドージェが輝くドッグタッグウシシ

シックな色味にブロンズが目立つアイテムとなっています(*´艸`*)ハート

 

 

 

最近はシルバ—アイテムの紹介が続いていましたが

ZOCALOはブロンズアイテムも充実していて、

中でもこのドッグタグは普段シルバ—アイテムを身に着けることが多い方からも

"思いっきりイメージが変わるのがいい!!"と人気が高いアイテムとなっていますルンルン

 

BRONZE×EDPのアイテムでも彫り込みの細かさは秀逸ウシシ

 

 

 

 

 

 

中心にセットされたダブルドージェは少し厚みがあり、

横から見ると一気に重厚感が増し抜かりないアイテムとなっていますよデレデレ

 

 

 

 

 

 

後ろはZOCALOの刻印のみニコニコ

 

漆黒ブラックに写り込む私のiPhoneでつるんとした質感はお分かりいただけるのではないでしょうかニヒヒ笑い

 

 

 

 

 

 

メインで紹介をしたのはダブルドージェverですが、

 

四角オレンジドージェ

四角オレンジダブルドージェ

四角オレンジガネーシャ

四角オレンジドラゴン

四角オレンジチベタンスマイルスカル

四角オレンジサーベルタイガー

 

6種類をご用意していますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

▼左からドージェ、ダブルドージェ、ガネーシャ

 

 

 

▼左からチベタンスマイルスカル、ドラゴン、サーベルタイガー

 

 

 

 

 

BRONZE×EDPのペンダントと合わせやすいブラックカラーのチェーンも店頭にてご用意していますニコニコ

 

ロック部分の材質を選べるところがポイントとなています流れ星

 

 

 

 

 

 

ブロンズの留め具を選んでチェーンにもポイントとなる色味を取り入れたり

 

▲チベタンスマイルドッグタグ(BRONZE×EDP) ¥4,000+Tax

ステンレスネック(EDP×BRONZE 45cm) ¥3,500+Tax

 

 

 

 

 

ペンダントが目立つようロック部分もEDPにしたり、、、

 

▲ダブルドージェドッグタグ(BRONZE×EDP) ¥4,000+Tax

ステンレスネック(EDP×EDP 50cm) ¥3,500+Tax

 

 

 

 

人気シリーズの6種類からお選びいただけるので

店頭で存分に悩んでみてくださいねウシシ

 

 

 

それではこのへんで!

 

3の今日は

OKANと一緒にご来店をお待ちしていますバレエ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ2017 Christmas Limted Item 発売中誕生日ケーキ

 

 

 

クリスマスベル2017 Christmas Fair 開催中クリスマスベル

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER