みなさんこんにちは!

 

先日映画ジャスティスリーグを観に行ってきました、姫子です!バットマンヾ(@°▽°@)ノバットマン

 

 

 

バッドマンの流れは知っていたのでめちゃくちゃ楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

フラッシュの登場によってギャグ要素も増えて…アクアマンの体型もイケメン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

スーパーマンのことあまり知らなかったので

ジャスティスリーグを見終わった後にそのままTSUTAYAに行きスーパーマンを借りましたニヒヒ笑い

 

みんなバットマンみたいに人間がスーツを着ているのかと思っていたのですが

スーパーマンはちょっと違ったんですねニヤ

 

気になる方は是非観てみてくださいねルンルン

そして私と語り合いましょう真顔笑い

 

 

 

 

 

さては久しぶりにこのアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

チベタン・ドラゴン・ドージェ

¥ 15,000 + Tax

 

 

 

自分自身の内面にある恐怖ネガティブな感情煩悩を打ち砕くために用いられる

チベット密教の法具“ドージェ”

迫力あるドラゴンフェイスで作り上げたアイテムとなっていますちゅー

 

 

 

細やかな彫り込みシルバ—ならではの光沢の中に燻しが効き、

どんな服装でも埋もれずに存在感を放ちます('-'*)(,_,*)

 

バチカン部分には刻印が入ったオリジナルのリングを2連で重ねているので

トップ本体のボリュームを損なわないバランスが最高です照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも何度か紹介をしているバードドージェと比べると

チベタンドラゴンドージェは丸みある印象、

バードドージェは少しスリムなアイテムとなっていますニコ

 

同じドージェをモチーフにしたアイテムでも

よ〜〜〜〜〜く見るとペンダントの先端の大きさが違ったりして

一つ一つ考えられたZOCALOのオリジナルデザインだということが分かりますよ(*´艸`*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

▲上:バードドージェ ¥10,000+Tax

下:チベタンドラゴンドージェ ¥15,000+Tax

 

 

 

 

 

今日紹介をしたチベタンドラゴンドージェは約4.5cm、

立体的で厚みがあるアイテムなので少し太めのチェーンを合わせるとかっこよくまとまるのでオススメですOK

 

▲チベタンドラゴンドージェ ¥15,000+Tax

ヘリンボーンネックM(45) ¥12,000+Tax

 

 

 

 

 

小さなドージェが連なるデザインチェーンとゆとり持って合わせてもオシャレバレエキラキラ

 

▲チベタンドラゴンドージェ ¥15,000+Tax

マイクロドージェネック(60) ¥24,000+Tax

 

 

 

普段使いからバシッとキメたい時まで長くお使いいただけるアイテムになっているので

是非店頭でご覧くださいね照れ

 

 

 

今ならZOCALOオリジナルアイテムのご購入ブロンズ製ペンダントプレゼント中ですプレゼントバレエプレゼント

 

 

 

下矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンとご来店をお待ちしていますUMAくん

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

クリスマスベル2017 Christmas Limited  Item 発売中クリスマスベル

※無くなり次第終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER