みなさんこんにちは!

 

最近絶賛公開中のジャスティスリーグが観たい欲が止まりません!姫子です!バットマンヾ(@°▽°@)ノバットマン

 

 

 

実写映画のバットマンが好きなのでバットマンも一緒に闘うなら観に行きたいのですが

意外と周りにバットマンやワンダーウーマンなどを観ている人がいなくて行くか悩み中ですショック

 

観終わった後はあーだこーだ喋りたいので話し相手がいないのはつらい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嗚呼バットマン…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イケメンバットマン…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さてバットマンのことを考えながら紹介するアイテムはこちらです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

ドージェ・パズル・リング

¥ 15,000 + Tax

 

 

 

久しぶりブログに登場のこのドージェパズルリングヾ(@°▽°@)ノ

 

幅があるリングなので敬遠する方もいらっしゃるかもしれませんが

ドージェパズルリングは全面に彫り込みが施されているわけではなく、

プレーンの鏡面仕上げの中心にドージェがシンプルに彫り込まれているリングになっているため

身に着けやすさから男女から支持されているアイテムとなっています照れルンルン

 

 

 

 

 

正面から見ると写真を撮って加工する時に写り込みがすごくて苦戦するくらいのツヤツヤ仕上げキラキラ

 

中心には自分自身の内面に潜む恐怖ネガティブな感情

煩悩を打ち砕くために用いられるドージェが綿密に彫り込まれているのが分かります('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

そしてドージェの両端からぐるりと一周囲むアイビー模様双葉

 

パズルドージェリングは内側にZOCALOの刻印とアイビー模様の彫り込みがされているのですが

つるりとした装着感となっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれだけでは終わらないのがZOCALOニヤキラキラ

 

アイテムの名前がドージェ”パズル”リングということは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラバラになります!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

デザイナーの遊び心がアイテムとなった3本セットのドージェパズルリングは

3本一緒に着用することも

 

 

 

 

 

 

中心のドージェ部分だけで着用することも出来ちゃうアイテムルンルン

 

 

 

 

 

 

彫り込みとプレーンの3本セットのため

チェーンに通してもチャラっとした動きが出てカッコよく身に着けられるのでオススメですデレデレ

 

▲ドージェパズルリング ¥15,000+Tax

アンカースクエアネックS(45) ¥8,500+Tax

 

 

 

 

 

リングとしてもペンダントとしても大活躍するアイテムとなっていますので

是非店頭でご覧になってみてくださいねウシシ

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしています競馬競馬

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンプレゼント2017 Christmas Limited Item ご予約受付け中プレゼントジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER