みなさんこんにちは!

 

先日美容院に行ったところ”辛いもの好きそうですよね〜ニコニコピンク音符”と言われました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

でも実際はイメージとは逆で辛いものは苦手…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

休憩室で辛ラーメンや蒙古タンメン、カップヌードルチリトマトを食べている人を見ると「すごい………平然と食べてる…ひょえ〜ガーンアセアセ」と勝手になっています('-'*)(,_,*)

 

昨日OKANはチーズタッカルビを食べに行ったそうですが私には難易度が高い…笑い泣き笑い

でも美味しそうな見た目しているチーズタッカルビ…笑い泣き笑い

嗚呼…チーズタッカルビ……笑い泣き

 

 

 

 

そんなオチのない話はさておき

今日は久しぶりにこのアイテムを紹介します(`・ω・´)!!

 

 

 

クレスト・オブ・クロスS

¥ 15,000 + Tax

※チェーン別売り

 

 

 

中心にクロスをセットしたクレスト(紋章)のこのペンダントトップヾ(@°▽°@)ノ

 

シルバ—の輝き立体的なクロスで存在感はバッチリウシシ

ラウンド型で重ね付けもしやすいサイズのアイテムになっていますニコピンク音符

 

 

 

正面から見ると四ヶ所の先端が広がるようなデザインのクロスはインパクトがあり、

店内の照明を反射して写真を撮るのに苦労するほどの輝きニヒヒ笑い

 

もうツヤッツヤのキッラキラとなっています('-'*)(,_,*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

アイテムの外側サークル部分側面には一周ぐるりとアイビー柄を綿密に彫り込み

正面から見た時のギャップが堪りません…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

中心のクロスは細い彫り込みにより立体感があるので自然な陰影もつき

より一層クロスが目立つよう考えられていますルンルン

 

 

 

 

 

 

クレストオブクロスSの魅力はペンダントそのもののデザインだけではなく、

この絶妙なサイズ感もとても魅力的照れ

 

 

 

程よいボリュームが出るよう考えられているので

シンプルに一点で身につけてもカッコよくキまるし、、、

 

▲クレストオブクロスS ¥15,000+Tax

ヘリンボーンネックS(45) ¥8,500+Tax

 

 

 

 

 

中心にジルコニアがセットされた同じ形状のクロスチャームを合わせ

 

▲クロスオンクロスチャーム(WCZ) ¥5,000+Tax

クロスオンクロスチャーム(BKCZ) ¥5,000+Tax

 

 

 

 

 

さりげない重ね付けで大人な動きある着け方でも楽しめるし、、、

 

  

▲クレストオブクロスS ¥15,000+Tax

クロスオンクロスチャーム(WCZ) ¥5,000+Tax

アンカースクエアネックS(45) ¥8,500+Tax

 

 

 

 

 

側面のアイビー柄と合わせるアイビー×アイビーで

下に重心がいくよう縦長のシルエットに合わせてみたり、、、

 

▲クレストオブクロスS ¥15,000+Tax

アイビープレート(アンティーク) ¥9,000+Tax

アンカースクエアネックM(50) ¥10,000+Tax

 

 

 

この考え抜かれたサイズだからこそ使い回しがしやすいアイテムとなっていますので

是非取り入れてみてくださいウインク流れ星

 

 

 

 

そしてお知らせですが

YOKOSUKA MORE'S CITY

20th Anniversary Passport のご利用は

31日(火)までの残り3日間となりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

ZOCALO横須賀店では

星税込¥5,400以上のお買い上げで5倍ポイントアップ

星お買い上げのお客様にシルバ—クリーナープレゼント

の2種類のクーポンを掲載していますのでお早めにご利用くださいね(ノ゚ο゚)ノアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

みなさまのご来店をめぐりんパイセンと一緒にお待ちしていますハロウィンおばけ紅葉

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER