みなさんこんにちは!

 

昨日めぐりんパイセンに「HACHI」という映画のDVDを借りました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

ハチ公物語が洋画としてリメイクされたものらしいのですが

内容に泣く自信しかないので休みの前日である今日観ちゃおうと思います爆笑

 

DVDのお供にポテチを買って帰らなきゃ…もぐもぐポテチ

 

 

 

 

 

さて今日紹介をするアイテムはこちらです(`・ω・´)

 

 

 

アイビー・ベビー・リング

¥ 10,000 + tax

※チェーン別売り

 

 

 

節目の記念日などでの贈り物としても人気の高いこのベビーリングピンク音符

 

今日紹介をするアイビーベビーリングは

“Good Life”というメッセージを彫り込んだプレーン一本

全体にアイビー模様を彫り込んだ一本が重なり合う2連リングとなってますニコ

 

 

 

そしてGood Lifeの文字の中心には宝石の王様ダイヤモンドをセットゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

セットされた輝き放つダイヤモンドには

永遠の愛、不変、純粋無垢、至宝の輝きなどの意味合いがあり、

細かく彫り込まれたアイビー模様には

人と人の強い繋がりを願う絆、強い生命力などの意味合いがあるので

Good Lifeの文字と併せてメッセージ性が強いアイテムとなっていますよ(*´艸`*)ハート

 

 

 

 

 

 

もちろんアイテムの意味合いだけではなく、

プレーンとアイビー模様のコントラストや彫り込みの細かさなど

このデザイン性の高さも人気の理由の一つとなっていますキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

 

 

これからの季節暗いお色の服が多くなってくると思うので

キラキラと輝く細めのチェーン合わせ存在感を出したり

 

▲アイビーベビーリング ¥10,000+Tax

ボックスチェーン(40) ¥6,000+Tax

 

 

 

 

 

カジュアルに身に着けられるよう

合わせやすいポピュラーなデザインのチェーンと合わせたり、、、

 

▲アイビーベビーリング ¥10,000+Tax

アンカースクエアネックS(45) ¥8,000+Tax

 

 

 

とても使いやすいアイテムとなっていますので

是非店頭でご覧になってみてくださいねウシシルンルン

 

 

 

 

 

そしてお知らせですが

10月1日(日)から開催されている

YOKOSUKA MORE'S CITY

20th Anniversary Passport のご利用は

31日(火)までの残り一週間となりました!!滝汗滝汗滝汗<早過ィィィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店は24ページ、

星税込¥5,400以上のお買い上げで5倍ポイントアップ上矢印上矢印

星お買い上げの方シルバ—クリーナー(クロスタイプ)プレゼントプレゼント

の2種類のクーポンを掲載していますのでお早めにお立ち寄りくださいねルンルンヾ(@°▽°@)ノルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も生憎の雨模様ですが

OKANと一緒に元気モリモリでご来店をお待ちしています真顔

 

それではこのへんで!

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER