みなさんこんにちは!

 

昨日はバイオハザード(ゲーム)をやる夢を見ました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

ゾンビを銃で撃ちながら進んでいく夢だったのですが、

最近夢を見てもゾンビやエイリアンばかり出て来るので

正夢にならないことを願うばかりですリトルグリーンメン笑い

 

 

 

さて今日は久しぶりにこのアイテムを紹介しようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

チベタン・モンキー・スカル・リング

¥ 30,000 + Tax

 

 

 

シルバ—とブロンズが目を惹くこのリング目

 

チベット仏教寺院に住んでいる猿は亡くなった後に

魂は輪廻転生をし、亡骸は鳥葬、残されたスカルは装飾仏具となり

儀式などに用いられるようになるのですが、

そのモンキースカルを忠実に再現したアイテムとなっていますデレデレ

 

 

 

動物園で見るような猿とは違うので驚かれる方多いですが

正面から見るとブロンズがハッキリした顔立ちを作り出しインパクト抜群ニヒヒルンルン

 

大きな耳にセットされているピアスも揺れるようになっていますよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

もちろん正面からだけでなはなく

横から見てもインパクト抜群なのは変わりませんOKウインク

 

顎や耳の横、頭部には小さ〜〜〜〜〜〜〜〜なスカルを彫り込み、

装飾仏具の独特な雰囲気を作り上げていますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

モンキースカルの両目頭頂部には天然石のガーネットがセットされているんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ポイントで色味が加わり、光りを反射して輝きを放ち幻想的…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

くりっと丸い目元が可愛らしいチベタンモンキースカルリングは

人とは被りにくいアイテムになっているので

目立ちたい方、他とは差を付けたい方には必見ですグラサンキラキラ

 

▲チベタンモンキースカルリング ¥30,000+Tax

 

 

 

 

店頭ではご試着もできますので是非ご覧になってみてくださいねバレエ

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンとご来店お待ちしていますUMAくんUMAくん

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER