みなさんこんにちは!

 

一昨日ドラゴンクエスト1を始めてみました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

シリーズが多く出ているのを知っていたので手を出さずにいたDQ、

始めてみると面白くてあとは最後の竜王の城に行ってモンスターを倒すだけとなりました城

 

DQ1はやり込み要素が少なかったので名作と言われているDQ3に期待しようと思いますスライム2スライムベス2メタルスライム2照れルンルン

 

 

 

さてそんな今日はドラゴンシリーズの紹介をしちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ドラゴン・ロケット・リング

¥ 35,000 + Tax

 

 

 

今日のブログのタイトル通り、

重厚感たっぷりのこのドラゴンロケットリングは

ダイナミックな彫り込みの中に繊細さもあり人気が高いリングとなっていますバレエキラキラ

 

 

 

躍動感溢れるドラゴンの表情は厳格な雰囲気を醸し出し、

鱗模様や先端の尻尾の広がり、手元など細か〜〜〜〜く彫り込まれていて

一点身に着けるだけで満足いただけるアイテムになっていますウシシ

 

 

 

 

 

 

リング腕はくり抜きとなっているところが素敵酔っ払い

この全体のバランスを考えたデザインでスマートに身につけられます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドラゴンロケットリングはパカッ!!!と開くようになっているので

思い出が詰まった写真、愛や勇気など入れてみてくださいねアンパンマンキラキラ

 

片側にはZOCALのシンボルでもあるダブルドージェが立体的に、

もう片側には二匹の鯉が美しく彫り込まれているので何も入れなくてもグッニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

写真で見ると大きいように感じるかもしれませんが、

フィット感があり女性でも着けやすいので是非店頭でご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

そして最後にお知らせですが、

明日は久しぶりのZOCALO全店共通ブログDayなので

明日の14時にアップされるブログを要チェックでお願いします!!(`・ω・´)ゞ

 

なにが書かれるかはお楽しみにチュールンルン

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

OKANと一緒にご来店をお待ちしています虹

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

フリーメイソンご購入のお客様にステッカープレゼントフリーメイソン

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER