今朝、家を出る時にかなり寝ぼけてたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

出勤にも関わらず、ビーサンを履いて出てきてしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

こんにちは!個人的にかなりやらかした感を感じてるOKANですゲロー

 

 

 

 

 

 

履くべきサンダルではない事に気付いたのは

 

 

 

 

 

 

既にバスに乗っていたので諦めました…笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな私は先日、一年ぶりにここに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

夢の国、海バージョン浮き輪

 

 

 

 

 

帰りにはぐったりしてるくらい、がっつり遊んできましたハート笑い

 

 

 

 

 

 

唯一の心残りは骨付き肉を食べれなかった事ですえーん笑い

 

 

 

 

 

 

報告はこれくらいにして

 

 

 

 

 

 

Sea繋がり、ということで今日はこのアイテムの紹介をキラキラ下矢印

 

 

 

え?強引なんて聞こえません真顔

 

 

 

 

 

 

ガルーシャペンダント

¥15,000+Tax

 

 

 

 

ZOCALOで海繋がりと言ったらガルーシャですよねウインク

 

 

 

 

 

エイ革、ガルーシャを使用したプレート型ペンダントキラキラ

 

 

 

 

 

シンプルかつシックな色合いになっているので

 

 

 

 

 

どんな洋服にも合わせられます照れ

 

 

 

 

 

 

ガルーシャペンダント

ヘリンボーンネックS 50cm ¥9,000+Tax

 

 

 

 

似たような暗めな服だと統一感が出て

 

 

 

 

 

明るい色の服であればガルーシャの艶っぽい黒が際立ちます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

このペンダント、他の角度から見ると

 

 

 

 

 

側面キラキラ

 

 

 

 

裏面キラキラ

 

 

 

 

 

 

バチカンキラキラ

 

 

 

 

 

と、全面にアイビーが彫られてますラブ

 

 

 

 

 

 

なので、どこから見てもカッコいいんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

非の打どころのないペンダントになってますグッ

 

 

 

 

 

 

そして、お気付きかもですが裏がアイビーと言う事は…

 

 

 

 

 

 

リバーシブルで使えるんです!!

 

 

 

 

 

 

シルバ—×彫り込み、なのでガルーシャとは色味の感じが

 

 

 

 

 

 

全く違うので同じ服でもペンダントの見え方は

 

 

 

 

 

 

だいぶ違って見えると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

天然素材なのでガルーシャの模様が一つ一つ違っていたりなので

 

 

 

 

 

 

是非、店頭で実物をご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは!本日はこの辺で〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

今日は昨日、スカイツリーに行ってきたMEGU

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしておりまーす\( °∀° )人( °∀° )/

 

 

 

 

 

以上、OKANでした〜(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げくださいました方ステッカープレゼントしてますフリーメイソン

 

 

 

※無くなり次第終了ですにでお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER