みなさんこんにちは!

 

昨日お弁当箱を持って帰るの忘れました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

今日持って帰るの忘れそうだなーと思っていた矢先に見事に忘れるなんて…笑い泣き

大馬鹿野郎とは私のことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて気を取り直して今日はこのアイテムの紹介!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ジューイッシュ・スター・ペンダントM

( White CZ / Black CZ / Garnet )

¥ 18,000 + Tax

 

 

 

巷でも身に着けている人をよく見掛ける六芒星モチーフ六芒星

ZOCALOにも六芒星モチーフのアイテムがあるので

今日はペンダントのご紹介をしちゃいますバレエキラキラ

 

 

 

上の画像からも分かりますが、

離れた距離からもシルエットが分かるよう作られたジューイッシュスターペンダント

石をセットしてキラキラ…いや、ギラギラと輝く

インパクトが強いペンダントとなっていますキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

 

 

ジューイッシュスターペンダントにセットされた石は全部で3種類!!

 

 

 

透き通るような輝きが美しいWhite CZ結婚指輪

 

 

 

 

 

 

シックな服装にも合わせやすく重宝すること間違いなしなBlack CZ結婚指輪

 

 

 

 

 

 

そして深みある天然石のガーネットが深紅に輝くGarnet結婚指輪

 

 

 

 

6カ所にセットされた石の周りには細かな石を敷き詰め

輝きも増量されています(σ・∀・)σ

 

 

 

そしてバチカンにもバランス良く石がを配置した

とても贅沢な仕上がりになっていて、

モチーフ部分とバチカン部分の一体感が素晴らしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

さらにこのジューイッシュスターペンダントは

石がセットされた表面だけではなく、

 

 

 

裏返すと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

表面として十分使える裏面!!!!!!(文章の崩壊。笑)

 

 

 

2つの正三角形が絡むように重なっている表面とは変わり、

裏面は可愛さも感じる六芒星になっているんです照れルンルン

 

そしてバチカンも裏面の彫り込みに合わせ、

繊細にアイビー模様が彫り込まれているので

石がセットされた表面と彫り込みのみの裏面を

気分や服装に合わせて変えていただけたらと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

▲ジューイッシュスターペンダントM(Garnet) ¥18,000+Tax

ヘリンボーンネックS(60) ¥10,000+Tax

 

 

 

 

 

▲ジューイッシュスターペンダントS(White CZ) ¥12,000+Tax

アンカースクエアネックS(45) ¥8,500+Tax

ジューイッシュスターペンダントM(Garnat) ¥18,000+Tax

ヘリンボーンネックS(60) ¥10,000+Tax

 

 

 

ジューイッシュスターペンダントは紹介したMサイズの他に

変わらないクォリティでSサイズのご用意もしているので

是非店頭で併せてご覧になってみてくださいねニヒヒ

 

サイズ違いの重ね付けもオススメですよルンルン(*゚∀゚人゚∀゚*)ルンルン

 

 

 

それでは今日はめぐりんパイセンとご来店お待ちしています流れ星

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER