みなさんこんにちは!

 

今日はお弁当を持って来ていないのでお昼に何を食べようかとワクワクしています、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

29日なので語呂合わせでお肉にしようか…いやでもお寿司も食べたい…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

さてそんな29の日にぴったりなアイテムの紹介です(σ・∀・)σステーキキラキラ

 

 

 

サーベルタイガー・ライン・ブレス

¥ 80,000 + Tax

 

 

 

食肉獣である元祖ネコ科サーベルタイガー

5頭連なったドドド迫力のサーベルタイガーラインブレスは

細かなところまで忠実に再現されクォリティに拘ったアイテムとなっていますルンルンヾ(@°▽°@)ノルンルン

 

 

 

まず一番に目を引くサーベルタイガーからご紹介音符ヽ(*'0'*)ツ音符

 

 

歯医者に行ったら褒められそうな口の開き具合に輝く長い犬歯後頭部のへこみ

ザラつきなどの質感までかなりリアルな仕上がりになっていて

燻しも効いた重厚感あるクールなサーベルタイガー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

そしてサーベルタイガー同士を繋ぐ楕円状のチェーンには

ぎっしりとアイビー模様が彫り込んであります双葉

 

 

 

 

 

 

 

 

輪っか状に繋ぎ合わせるとサーベルタイガーちゃんが

ぐるっと行列スタイルになりなんだか可愛らしい照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

サーベルタイガーラインブレスの着脱は簡単で

アイビー模様が彫り込まれたフックを口に噛ませるだけなので

不器用な方にもめちゃんこオススメなアイテムとなっていますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印着用するとこの重さがクセになりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

見た目良し!!クォリティ良し!!着脱方法良し!!

今日紹介をしたサーベルタイガーラインブレスは

ボリュームあるブレスレットをお探しの方

あまり見掛けないモチーフがお好きな方にも

とてもオススメなアイテムとなっていますので

是非店頭でご覧になってみてくださいねキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

もちろん猫好きの方にもオススメですあしあとトラあしあと

 

サーベルタイガーもチーフは

リングやペンダント、ピアス、キーホルダーのご用意もありますので

併せてご覧いただけたらと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

それでは今日はめぐりんパイセンとご来店をお待ちしています!バレエバレエ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER