もう6月も終わりに近付いてますね(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

早くも今年の半分が終わろうとしてるとか…

 

 

 

 

近づいてくる誕生日にガクブルしてますアセアセ

 

 

 

 

こんにちは、OKANです(σ・∀・)σ

 

 

 

 

今月、妹の誕生日があって祝ってやったんですが

 

 

 

 

妹の歳を思えばその分自分も歳を重ねていると思い

 

 

 

 

切なくなった話はこれくらいにして

 

 

 

 

今日は先日発売になったばかりの新作を

 

 

 

 

駆け足での紹介になってしまったので

 

 

 

 

もう一度ご紹介しようかと思います音符

 

 

 

 

そのアイテムはこちら下矢印下矢印

 

 

 

アイビースパイラルリングオーバル

White CZ/Black CZ   ¥14,000+Tax

Black Star/Rainbow Moon Stone   ¥16,000+Tax

 

 

 

 

全部で4種類の石を使用しているリング結婚指輪

 

 

 

 

 

それぞれを紹介しますキラキラ

 

 

 

 

まずは

 

 

 

Black Star

 

 

十字に浮かび上がる光りが名前の由来ともいわれています。

 

 

 

 

Black Star

 

生命力を高め、エネルギーを強化する

邪念や誘惑を払い、悪い習慣を断つ

 

 

 

そんな効果のある石ですひらめき電球

 

 

 

 

 

他の石に比べて一番立体的な石の形状をしてます。

 

 

 

 

 

 

正面からの写真で十字の光りを写したかったんですけど

 

 

 

 

何度チャレンジしてもうまく撮れませんでしたえーん

 

 

 

 

 

次は

 

 

 

Rainbow Moon Stone

 

 

角度によって見える色が違って見える石。

 

 

 

 

上の写真だと白っぽい感じで少し透き通ってるように見えると思いますが

 

 

 

 

 

こっちの写真だと少し青みがかったる感じなの、伝わりますかね。

 

 

 

 

 

正面だとさらに白さが増しているように見えませんか?

 

 

 

 

角度で色が違って、幻想的な色が人気高い石なんですキラキラ

 

 

 

 

 

続いては

 

 

 

 

Black CZ

 

 

同じ黒い石のBlack Starとは違ってBlack CZの方が

 

 

 

 

 

華やかな光り方をしてるように感じるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何か……

 

 

 

 

 

燻しの黒っぽい感じとの相性の良さ、って言うんですかね。

 

 

 

 

美しい、の一言しか出てこなかったですアセアセ

 

 

 

 

石にカットが施してあるので光りを受けて綺麗に輝きますキラキラ

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

White CZ

 

 

 

透明で透き通った石なので当然ですが

 

 

 

 

この石が一番華やかな印象になりますね照れ

 

 

 

 

 

石が違うだけで同じリングなのにだいぶ印象が変わります上差し

 

 

 

 

 

 

キラキラしたタイプが好きな方には

 

 

 

 

White CZのタイプをご案内したいですねウインク

 

 

 

 

 

 

どの石も個性が出ていて画面上では伝えきれないので

 

 

 

 

 

店頭で実物をご覧いただけたらな、と思いますルンルン

 

 

 

 

 

フリーサイズなのでギフトにもオススメですハート

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でOK

 

 

 

 

MEGUとたくさんのご来店お待ちしてます〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

 

OKANでした(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER