みなさんこんにちは!

 

もうすぐ公開されるパイレーツオブカリビアン5を楽しみにしています、

姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

何週かに渡って今までの作品がテレビで放送されているらしいので

“もうテレビを買うべきか…?”と思い始めていますてへぺろ笑い

 

 

 

さて今日はikari.海賊ikari.も気に入ってうれそうなアイテムの紹介をしちゃいます(σ・∀・)σ

 

 

 

フェニックス・フェザー・バングルS   ¥15,000+Tax

フェニックス・フェザー・バングルM   ¥30,000+Tax

 

 

 

永遠を生きる伝説上の鳥“フェニックス”の羽根をモチーフにし、

二枚の羽根が重なる姿が美しいこのフェニックスフェザーバングルは

繊細な彫り込みと合わせやすさで男女問わず人気のアイテムとなっていますデレデレキラキラ

 

 

 

羽根のしなりや柔らかさが忠実に再現され、

下矢印Sサイズでも泣く子も黙る彫り込みの細かさ照れ

 

私はSサイズを絶賛愛用中ですが、

約6mmの幅でこの細かい彫り込みにも関わらず

離れて見ても潰れることなく鳥の羽根羽根鳥の羽根というのがしっかりと分かるところがお気に入りです( ´艸`)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そしてバングルの両端には

ZOCALOのシンボルでもあるダブルドージェがワンポイントで彫り込んであるので

さりげないところでもソカラーアピールができちゃいますよOKウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

そして更にオススメポイントは着け心地ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

フェニックスフェザーバングルは裏から見ても細かく羽根が表現されているので、

この細かさ故に『着け心地悪いんじゃないの?えー』と思われる方もいると思うのですが、

 

ノンノンノンニヤリキラキラ

 

見た目に反して滑らかな着け心地なんですお願いラブラブ

 

 

 

 

 

シンプルに一点で着けたり、

 

▲フェニックスフェザーバングルM ¥30,000+Tax

 

 

 

 

ストーンブレスやレザーアイテムなど一緒に身に着けたり…

 

▲フェニックスフェザーバングルS ¥15,000+Tax

ストーンブレス×シルバ—ビーズ(Onyx) ¥16,000+Tax

 

 

 

 

他のアイテムと合わせやすく服装問わず身に着けられるので

ギフトやペアアイテムとしても人気となっていますバレエバレエバレエ

 

今日紹介をしたバングル以外にも

ペンダントやリングもご用意していますので

是非店頭で併せてご覧になってみてくださいねルンルン(*゚∀゚人゚∀゚*)ルンルン

 

 

 

それではこのへんで!

OKANと一緒にご来店をお待ちしています手裏剣

 

姫子でした!ちゃお目

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER