みなさんこんにちは!

 

先日髪を切ってきました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

お風呂を済ませてからのドライヤーと朝髪を直すのにかかる時間が短くなって大満足照れルンルン

 

そして頭が軽くなって最高です笑い泣き拍手

 

 

 

さてそんなわけで今日は

”切る”ZOCALOアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

チベタン・ドラゴン・カルティカ・ドージェS

¥ 16,000 + Tax

 

 

 

“生まれ持った悪い宿命を断ち切る”という意味合いがあるカルティカ(斧)

ZOCALOらしいデザインにした

このチベタンドラゴンカルティカドージェSは

かっこいい!!美しい!!細かい!!が揃った

人気のペンダントトップとなっていますちゅーラブラブ

 

 

 

カルティカ部分は両面にアイビー模様が彫り込まれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドージェ部分にはドラゴンが彫り込まれています龍キラキラ

 

(細かさ故にiPhoneからだと何度やってもピントが合わなかった…チーン)

 

 

 

 

 

 

この美フォルムに一目惚れする方も多い

チベタンドラゴンカルティカドージェSは

今まであった従来のサイズのクォリティを変えないまま

彫り込みを細かく施しているのでSサイズになってもボリューム満点

チェーンの長さ問わず身に着けやすいのも特徴ですキラキラヾ(@°▽°@)ノキラキラ

 

 

 

スマートにサラッと細めのチェーンでゆとりを持って身に着けたり…キョロキョロハッ

 

▲チベタンドラゴンカルティカドージェS ¥16,000+Tax

ヘリンボーンネックS(60) ¥10,000+Tax

 

 

 

視線が上にくるよう少し太めで短いチェーンでクールに身に着けたりチュールンルン

 

▲チベタンドラゴンカルティカドージェS ¥16,000+Tax

アンカースクエアネックM(45) ¥9,500+Tax

 

 

 

 

 

薄着になってアクセサリーが目立つ季節に

合わせやすいアイテムになっているので

是非店頭でご覧になってみてくださいねウインクくるくる星

 

 

 

ZOCALO AMULET JEWELRY FAIR

明日18日(日)までの開催となりますので

期間中に併せてご利用いただけたらと思いますキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

 

 

それではこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店お待ちしています競馬競馬

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

ゆめみる宝石ZOCALO AMULET JEWELRY FAIRゆめみる宝石

※明日18日(日)まで※

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER