こんにちは〜UMAくん

 

 

 

 

2日続けてのOKANです\( °∀° )/

 

 

 

 

昨日は横須賀店高円寺店原宿店新宿店の全店舗の

 

 

 

 

STAFFが集まり、KYOさん送別会を開きましたチューキラキラ

 

 

 

 

横浜店時代の話など、昔話に花が咲き

 

 

 

 

すごく楽しい時間を過ごせました照れラブラブ

 

 

 

 

それだけ話が盛り上がったため

 

 

 

 

写真を撮ることをすっかりと忘れていて

 

 

 

 

解散前に撮っていただきましたカメラ

 

 

 

 

ほんと、笑いが絶えなかったです笑い泣き

 

 

 

いろいろな懐かしい話の中から

 

 

 

今日はこのアイテムをご紹介しようと思います流れ星

 

 

 

 

チベタンモンキースカルリング

¥30,000+Tax

 

 

 

何故、このリングが懐かしいアイテムかと言うと…

 

 

 

 

私が横浜店で働き始めて間もないくらいの時の

 

 

 

 

KYOさんがいきなり

 

 

 

 

OKAN、これあげるよゆびわアクア

 

 

 

と、差し出してくれたのですびっくり

 

 

 

 

そのあとにコイツに面白い名前つけてねグッ

 

 

 

 

と、ふられたのも覚えていますが

 

 

 

 

KYOさんはリングをくれたことすら忘れていましたけどね…ショボーン笑い

 

 

 

 

ZOCALOに入ってほんと間もないくらいのことだったんでね

 

 

 

 

私はちゃんと覚えてます笑い

 

 

 

 

そんなチベタンモンキースカルリングを色んな角度からキラキラ

 

 

 

横顔キラキラ

 

 

 

 

上からキラキラ

 

 

 

こんな感じですグッ

 

 

 

 

チベタンモンキースカルとはチベット仏教寺院に住んでいた猿が死んだ後

 

魂は輪廻転生へ、亡骸は鳥葬され、残されたスカルは儀式などに

 

用いられる装飾仏具となります。

 

 

 

 

それをリングとして忠実に再現されたものですひらめき電球

 

 

 

 

なので…

 

 

 

実物と見比べると細部まで忠実に再現されています。

 

 

 

 

 

くりっとした目が可愛らしいんですが

 

 

 

装飾のブロンズパーツを外すと

 

 

 

 

かなり厳つい感じになるそうですポーン

 

 

 

 

頭頂部にはGarnetがあしらわれていて

 

 

 

 

色使いもきちっと再現されるので

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいルンルン

 

 

 

 

そんな私にとっての思い出のリングは今も大事に取っといてあります!

 

 

 

 

サイズが合ってないんでお直しして着けようかなと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は短いですがこの辺で!!

 

 

 

本日もMEGUとお待ちしてまーす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

 

OKANでしたチョキ

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER