こんにちは〜\( °∀° )/

 

 

 

何故か無駄にテンション高めのOKANですチョキ

 

 

 

 

特に意味はありません笑い

 

 

 

 

あ、昨日なんですが、これ食べました!!笑い

 

 

 

雪見だいふく 黄金のみたらしキラキラ

 

 

 

 

今年の1月に発売されたんですが

 

 

 

 

人気すぎて一時販売休止になってたんですよねポーン

 

 

 

 

でも、最近になってまた発売されるようになって

 

 

 

 

この間、たまたま見つけてやっと食べました音符

 

 

 

 

厚もち仕立て、ってあるように

 

 

 

 

普通の雪見だいふくよりもお餅が感じられて

 

 

 

 

贅沢な感じがしましたねラブラブ

 

 

 

 

中のみたらしソースは甘さが控えめで

 

 

 

 

アイスとの相性が最高でしたね照れ

 

 

 

 

気になってる方にはオススメしたいアイスですねグッ

 

 

 

 

よし、アイスの話はこれくらいで

 

 

 

 

今日はこのリングの紹介ですルンルン下矢印下矢印

 

 

 

エレファントテールヘアリング

¥18,000+Tax

 

 

ピアスと同じサイズの小さなガネーシャを中央に置いた

 

 

 

フリーサイズのリングです星

 

 

 

テールヘア、とあるようにこのリングには

 

 

 

本物の象のしっぽの毛を使用しているのですびっくり

 

 

 

どこにかと言うと…

 

 

 

 

この黒っぽく見えてる箇所に使われてるんです!

 

 

 

ガルーシャと同じで天然素材の物なので

 

 

 

写真でもお分かりいただけると思いますが

 

 

 

一本一本の毛色が微妙に違うんです。

 

 

 

ちなみに触った感じはツルツルしてますひらめき電球

 

 

 

で、上の写真でチラッと写っているリングの後ろ部分は

 

 

 

 

こんな感じでドージェが両サイドに入ってますキラキラ

 

 

 

写真は型片側からですが、ちゃんと両サイドに入ってるのでご安心をグッ

 

 

 

 

更に内側には…

 

 

 

 

全面にアイビーラブ

 

 

 

どの角度から見ても文句なしのカッコイイリングに仕上がってますちゅー

 

 

 

 

 

そんなに幅も太くないんで

 

 

 

女性にも着けやすいかな、と思いますイエローハーツ

 

 

 

フリーサイズではありますが

 

 

 

対応出来るサイズに限界があったりするので

 

 

 

お求めの際には#S,#M,#Lの3サイズから

 

 

 

ご希望のサイズに1番近い物をお選びくださいチョキ

 

 

 

それでは、今日はこの辺でDASH!

 

 

 

外は雨で寒くなってるんでZOCALOにご来店の際は

 

 

 

暖かくしてきてくださいね炎

 

 

 

では、MEGUと2人でお待ちしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

OKANでした\( °∀° )/

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER