みなさんこんにちは!

 

先週モンスターハンターダブルクロスが狩猟解禁されたのにまだ買ってすらいません、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

周りの友達は発売日に狩りに行っているので

話を聞くと一緒に行きたくてウズウズしていますチューチューチュー

 

私の狩猟解禁日もきっともうすぐ…('-'*)(,_,*)

 

 

 

というわけで今日は

モンスターハンター×SLASH

コラボアイテムの紹介をしちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

雷SLASH雷

テオ・テスカトルリング

¥ 30,000 + Tax

 

 

モンスターハンター×SLASHのコラボアイテム第一弾として

去年発売されたテオテスカトルのこのリング!!

 

やっぱりこの

大大大迫力がたまらないアイテムとなっています(*´ェ`人)ルンルン

 

 

 

正面から見ると勇ましい表情なのがよく分かりますよ( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして横から見てもブラボー!!!!

 

テオテスカトルの牙や角、毛並みまで細かく表現されていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

角の形状、そしてリング腕の裏の方まで毛並みが続いているのが熱い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

着用してみるとこの存在感!!ポーン

 

正面から見ても横から見てもかっこいいんです笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

テオテスカトルリングは

ボリュームがあるリングが好きな方

人と被りたくないという方にとてもオススメですヾ(@°▽°@)ノ

 

もちろんハンターの方にもオススメキラキラ

モンスターハンターダブルクロスにもテオテスカトルが登場するそうなので

このテオテスカトルリングを着けてテオテスカトルを狩りに行っていただけたらと思いますやしの木ayaやしの木

 

 

 

(……今日だけで一生分のテオテスカトルって言った気がする。笑)

 

 

 

モンスターハンター×SLASHコラボアイテム

第一弾としてテオテスカトルリング、ナナテスカトリリング

第二弾としてイャンクックペンダントチャーム、イャンクックピアス

4点ご用意していますので是非店頭でご覧になってみてくださいねデレデレルンルン

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

OKANと一緒にご来店お待ちしていますUMAくん

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER