みなさんこんにちは!

 

めぐりんパイセンに借りたDVDで見事にパイレーツオブカリビアンにハマりました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

ジャックスパロウもかっこいいですがウィリアムターナーもかっこいい…照れキラキラ

 

夏に新作が公開されるそうなので

パイレーツオブカリビアン5は映画館に観に行こうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そんなわけでパイレーツオブカリビアンといえばコイン!!コインドクロ

ということで今日はZOCALOアイテムの中のコインを紹介しちゃいます(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

ガネーシャ&ダブルドージェ・コイン・ペンダント

¥ 15,000 + Tax

 

 

 

学業と商業の神様といわれるガネーシャ

ZOCALOのシンボルでもあるダブルドージェ

リバーシブルでお使いいただけるこのペンダントトップは

細かい彫り込みと着けやすさで人気のアイテムとなっています( ´艸`)ルンルン

 

 

 

まずはガネーシャ側ゾウ

 

災厄から身を守ってくれるというお守り札オリエンタル・アムレット

中心に堂々としたガネーシャ様で神秘的な雰囲気を醸し出しています(▰˘◡˘▰)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダブルドージェ側UMAくん

 

中心にホワイトCZを配置したダブルドージェ

キラッと輝きながらも合わせやすく存在感のある印象となっていますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ側もダブルドージェ側も立体的に彫り込まれていて

横から見てもかっこよく仕上げてあるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

この奥行きがあることで他のアイテムと併せても埋もれない

唯一無二の存在になりますよ(ノ´▽`)ノコイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ&ダブルドージェコインペンダント

チェーンのデザイン、太さ問わず着けやすい大きさという点でもオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

目に入りやすいよう上にもってきたり、

 

 

 

▲ガネーシャ&ダブルドージェコインペンダント ¥15,000+Tax

ヘリンボーンネックS(45cm) ¥8,500+Tax

 

 

 

 

ゆとりが出るよう長めのチェーンで併せてみたり、、、

 

 

 

▲ガネーシャ&ダブルドージェコインペンダント ¥15,000+Tax

アンカースクエアネックM(60cm) ¥11,000+Tax

 

 

 

 

お守りとしても身につけられるアイテムとなっていますので

是非店頭でご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしています流れ星

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER