前々から悩みのタネだった

 

 

 

 

顎関節症をどうにか出来ないかと

 

 

 

 

真剣に悩んでるOKANですヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

欠伸をするだけでも口が開かない時があったり

 

 

 

 

食事の時にも口が開かないなんてこともあって

 

 

 

 

 

何気に不自由なんですよね(°д°;)

 

 

 

 

 

欠伸の時に関節がズレる?音を聞いた友達が

 

 

 

 

今の音、何?!

 

 

 

 

なんて驚いたりしたこともありましたね…タラー

 

 

 

 

自分で出来ることがあるなら

 

 

 

 

ちょっと試して、治るor多少は良くなるようにしたいと思います炎

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくて、昨日雨で寒かったにも関わらず東京では

 

 

 

 

 

桜の開花宣言がされましたね桜キラキラ

 

 

 

 

暖かくなってきてる証拠ですね照れ

 

 

 

 

と、なれば自然と服も薄着になって

 

 

 

 

アクセサリーが目立つようになってきますふんわり風船ハート

 

 

 

 

なので、今日はさりげなく取り入れられるアイテムをご紹介しますルンルン

 

 

 

 

これですよ〜音符

 

 

 

ミニバードドージェブレス

S  ¥14,000+Tax

L  ¥16,000+Tax

 

 

 

 

太すぎず、細すぎず、程よいボリューム感なので

 

 

 

 

老若男女問わずに人気のブレスレットですキラキラ

 

 

 

 

留め具部分はチェーンと同じバードロックなので

 

 

 

 

 

爪をかけていただき中へグッと押し込むような感じになります星

 

 

 

 

↑こんな感じですね流れ星

 

 

 

 

慣れるまでは少しやりにくいかもしれないですが

 

 

 

 

難しくないのですぐに慣れてもらえると思いますグッ

 

 

 

 

 

ロック部分にピントを合わせたので写真だと分かりにくいかもですが

 

 

 

 

 

名前の通り、ブレス部分のドージェは全てイーグルフェイスになったいて

 

 

 

 

 

細かくて繊細なZOCALOクオリティーが発揮されていますグッ

 

 

 

 

 

袖を捲った時にさり気なく手元でキラッと光るブレス。

 

 

 

 

カッコよくないですか?!キラキラ

 

 

 

 

 

こんな風にラブ

 

 

 

シンプルだからこそのカッコよさもありますしねラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん、お持ちのブレスとの重ね着けもOKチョキ

 

 

 

 

 

細めなデザインだからこそ重ね着けも楽しんでもらえますしねウインク

 

 

 

 

サイズはSLの2サイズひらめき電球

 

 

 

 

S約18cmLは約20cmの長さになっているので

 

 

 

 

ペアでお着けいただくことも出来ますラブラブ

 

 

 

 

試着可能なのでご希望の方はお気軽にお声かけくださいルンルン

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

以上、OKANでしたバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER