みさなんこんにちは!

 

今日は朝4:23の『付き合うことになりました』という友達からのLINEで起床、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

色々話は聞いていたので

ようやく!!!な感じで自分のことのように嬉しくなりました(*´ェ`*)

 

朝からハッピーな出来事はいいですねルンルン

 

 

 

そんな感じで今日はカップル誕生を記念して

ペアとしても人気の高いアイテムの紹介をしちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

アイビー・オブ・フレイム

S ¥5,000 + Tax

L ¥12,000 + Tax

(チェーン別売り)

 

 

アイビーオブフレイム=”炎の蔦“を表現したこのアイテムは

“力強い生命力”“永遠”“絆”など

人と人の強い繋がりを願った意味合いがあるアイビーが元となっていて、

SサイズとLサイズを合わせるとハート型のような形になるので

意味合いとしても形状としても

カップルにも人気の高いアイテムとなっていますチュー!!

 

 

 

アイビーオブフレイムの魅力の一つは

この曲線の美しさ!!!!!キラキラヽ(*'0'*)ツキラキラ

躍動感がありバランスが良い絶妙なフォルムとなっているんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

サイドにも彫り込みが施されていて

先端まで流れるような立体感が出ています(▰˘◡˘▰)流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

アイビーオブフレイムはバチカンがないタイプですが、

チェーンと合わせても綺麗に身につけられるので

本当に全体のバランスにこだわったアイテムになっていることが

お分かりいただけると思います( ´艸`)ルンルン

 

 

 

▲アイビーオブフレイムS ¥5,000+Tax

アンカースクエアネックS(40) ¥8,000+Tax

▲アイビーオブフレイムL ¥12,000+Tax

アンカースクエアネックM(50) 10,000+Tax

 

 

 

アイビーオブフレイム+チェーンで

十分かっこよく身につけられるのですが、

“ZOCALOはバチカンもかっこいいからバチカンも欲しい!!”という

欲しがりな方には間にパーツを挟んであげるのもオススメですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

このスパナホンロック(写真左)をアイビーオブフレイムS

バードロック(写真右)をアイビーオブフレイムLに、、、

 

 

 

▲スパナホンロック ¥3,000+Tax

▲バードロック ¥3,000+Tax

 

 

 

合体すると、、、('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよくバージョンアップされますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

パーツを挟んであげると少し縦長になり

印象も一気に変わりますよグラサン流れ星

 

ロックパーツを使うことによってチェーンの捻れ防止にもなるので

是非取り入れてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

それではこのへんで!

今日はめぐりんパイセンと一緒にご来店お待ちしていますバレエギザギザ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER