みなさんこんにちは!

 

先日ずっと行ってみたかったラーメン屋さんに友達と行って来ました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

細い麺に透き通ったスープキラキラ

大好きなメンマもトッピングで入れてもらい

めちゃくちゃ美味しいラーメンを味わってきましたチューラブラブ

 

餃子も美味しかったのでまた行こうと思います( ´艸`)ルンルン

 

 

 

さて!そんなわけで今日は

細い麺、透き通ったスープ………からの!!

こちらのアイテムを紹介しちゃいます(σ・∀・)σ

 

 

 

イスラミック・ラウンド・リングM

(Black Rutilated Qtz)

¥ 36,000 + Tax

 

 

 

中に細い針が入った透き通っている天然石を使用したこちらのリングは

ルチルクォーツの中でも希少価値の高い

ブラックルチルクォーツを使ったアイテムとなっています\( °∀° )/

 

 

 

この目を引くブラックルチルクォーツは

四角オレンジ金運を高める

四角オレンジ仕事の成功

四角オレンジエネルギーを引き寄せる

などと言われているのでご覧になって行かれる方も多いアイテムなんです('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

ブラックルチルクォーツは正面から見ると透明感があり

細い黒い針が入っているのがよく分かるのですが、

横から見ると針の重なりでシルバ—色にも見える

とても不思議な表情を持つ天然石でうっとりするほど綺麗…酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブラックルチルクォーツを支える台座からリング腕

ZOCALOの彫り込み技術が光り、

神秘的な印象を醸し出しています(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

リング腕の彫り込みは裏側まで続き

ブラックルチルクォーツの台座にはZOCALOのロゴが入っていますヽ(*'0'*)ツ

そして台座はシンプルに丸く開いていることで

光りを取り込みより一層ブラックルチルクォーツが際立つようになっています( ´艸`)ハート

 

イスラミックラウンドリングM以外でもZOCALOのアイテムは

モチーフによって台座の造りや透かしが異なり

どのアイテムもバランス良くデザインされているので

是非他のアイテムも細かくご覧になってみてくださいねグラサンキラキラ

 

 

 

▲イスラミックラウンドリングM(Black Rutilated Qtz)¥36,000+Tax

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

OKANと一緒にご来店をお待ちしていますバレエギザギザ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER