みなさまおはこんにちは(`・ω・´)ゞ
 
朝から鼻がむずむずしていて
脳裏にある「花粉症」の文字に怯えています。
 
MEGUです目グー
 
 
 
さてさて!
 
おとといの休館日はHIME率いる
 
愉快な元モアーズ仲間で本牧ベイタウンにある
 
コジマというペットショップに行ってきましたグッラブ
 
 
私のお目当ては鳥!!
 
{AC3BCD66-D6B4-4240-9C93-92C568685413}
(確か)150羽程いる鳥小屋に入れるのです!
 
鳥カフェ的な感じです乙女のトキメキ
 
おやつのヒマワリの種を持つと一斉に寄ってくるのですが
 
正直、舐めてましたね。
 
うちにも中と小のインコがいるのですが
 
ここには大のインコがいたので
 
いろんなものを引っ張られました真顔
 
 
しかもめっちゃ力強い真顔
 
 
もうどうにでもなれと思いました真顔
 
 
 
{DD29B6E6-094B-424B-97AB-3510ED3CD3AD}
上矢印HIMEがめちゃめちゃ集られてるのがシュールですね100点
 
てんやわんやしながら鳥達と戯れたあと
猫カフェにも行ったのですが
きっと猫カフェの話はHIMEがしてくれると思いますウインクお願い
 
 
そんな思い出に浸る本日のオススメはこちらハート
 
{F8254526-4699-4A09-831A-D56532AB4E87}
・アイビーベビーリング ¥10,000+Tax
 
 
ギフトでも人気のベビーリング!!
 
 
 
{4F8EFC22-529B-4320-A81A-3E6A3F7C7203}
2連のリングタイプのペンダントです!
 
1つは「Good Life」というロゴにダイヤゆめみる宝石キラキラ
 
もうひとつにはアイビーがくまなく刻まれています太陽
 
 
{53561ED4-2732-4A71-8186-090896A6860E}
上矢印MEGU私物のアイビーベビーリング
モモイロインコもお気に入りでした真顔
※これは遊びではなく取り合いです。
 
 
ではでは着けてみると!
 
{AFEAD24B-E270-43ED-AF05-CB69783529A0}
(アンカースクエアネックS 40cm ¥8,000+Tax)
 
合わせやすく上品な感じにまとまりましたラブラブ
 
チェーンのデザイン、長さを替えると
 
また違う雰囲気になるので是非合わせてみてください腕。
 
 
{96BBDA06-5EC7-4270-9DDB-4AA60ACFB10F}
 
ちなみに私サイズアップしてピンキーリングとして愛用中赤薔薇
 
カスタムの相談も受け付けますのでお気軽にどうぞピンクハート
 
 
ではでは!
 
本日は噂のHIMEと皆様のご来店お待ちしてますバレエ
 
 
アディオスッ赤薔薇キラキラ
 
 
 
 
ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER