こんにちは〜(・∀・)/
 
 
 
 
モアーズシティーは昨日の休館日も終わりまた今日から
 
 
 
 
通常営業に戻ってます太陽
 
 
 
 
そんな昨日は人生初の岩盤浴に行って来ました!
 
 
 
 
OKANです(∩・∀・)∩
 
 
 
 
じんわりと体が中から温まるんでかなり汗かきましたアセアセアセアセ
 
 
 
 
でも、その後に入るシャワーが最高に
 
 
 
 
気持ちよかったです照れハート
 
 
 
…あ、今日紹介するアイテムと何の関連もないや。
 
 
 
 
今日は細部までしっかりと再現されてるアイテムを
 
 
 
紹介したいと思いますキラキラ
 
 
 
 
オリエンタルドラゴン
¥12,000+Tax
 
 
 
 
ドラゴンの全身を脚や鱗、髭など
 
 
 
 
細部まで丁寧に再現されてる人気のペンダントですキラキラ
 
 
 
 
バチカンを繋げるために髭を使用してるんです音符
 
 
 
 
口下に下がるだけのデザインではなく
 
 
 
 
パーツを繋ぐために髭を使用するなんて
 
 
 
 
ちょっとした遊び心を感じます照れ
 
 
 
 
髭によって繋がったバチカン部分には
 
 
 
 
White CZ があしらわれてますキラキラ
 
 
 
 
もちろん体だけでなく顔もめちゃめちゃカッコイイ感じに
 
 
 
 
仕上がってますグッ乙女のトキメキ
 
 
 
 
力強さを感じる目鋭い牙長く伸びた髭頭に生える角
 
 
 
 
どれをとってもカッコ良さを増すための要素にしか見えませんラブ
 
 
 
 
そして、上でCZがあしらわれてると書いたバチカンですが…
 
 
 
 
裏面には
 
 
 
O・DRAGON』の文字が!!
 
 
 
 
なので、ドラゴンの向きもありますが
 
 
 
 
左右、どちら向きで着けてもOKなのです拍手キラキラ
 
 
 
 
 
このトップにドラゴンロックのアンカースクエアネックを合わせて…
 
 
 
 
 
着けると統一感も出ると思いますルンルン
 
 
アンカースクエアネックL 50cm ¥15,000+Tax
 
 
 
 
同じモチーフで合わせられるのも良いですよね照れ
 
 
 
 
紹介したサイズよりも小さなMサイズチャームもあります電球
 
 
 
 
大きめのは好きじゃない、や
 
 
 
 
サイズ違いでペア着けなんてことも出来るので
 
 
 
 
是非、店頭で大きさを確認してみください音符
 
 
 
 
 
それでは、本日はMEGUとご来店お待ちしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 
 
 
OKANでした(。´・∀・)ノ゙ 〜〜
 
 
 
 
 
 
ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER

 

ZOCALO直営店

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER