みなさんこんにちは!

 

もうすぐ年明けというのに全く実感がありません、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

そんな私ですが2017年は節約してみようかなと思っているので

早速ですが今日は節約に因んだアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ガルーシャ・ウォレットM

¥ 32,000 + Tax

 

 

 

今日紹介するエイ革(ガルーシャ)を使用したこのガルーシャウォレット

あまり見掛けない珍しいエイ革

そしてこの独特な艶に惹かれて購入する方が多い

人気アイテムとなっています('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

細かく見ていくと…カメラ目

 

 

 

 

 

ひと際目立つ中心の白い◯は

エイ一匹に一つしかない”スターマーク”といい、

この希少価値の高いスターマークがウォレットの中心になるよう作られた贅沢なレザー使いとなっています…(*´Д`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ウォレットの開閉はスナップボタンで

アイビー柄が彫り込まれていてシルバ—とレザーの最強な組み合わせグラサンキラキラ

 

 

 

 

こんなところにも彫り込みが…!!びっくり

目立つところだけではないのがガルーシャウォレットの熱いところです( ´艸`)流れ星

 

 

 

 

 

 

ウォレットを開けてみると…カギ

 

 

 

表面とのバランスが考えられ中はシンプルなブラックレザー流れ星

 

 

 

 

 

 

深めのお札入れにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

左側に大きめのファスナーポケットがあり小銭もバッチリ収まりますウインクくるくる星

 

 

 

 

 

 

そして左側にはファスナーではないポケットもあり実用性も抜群グッ照れ

 

 

 

 

 

 

右側には端にZOCALOのロゴが型押しされていて

ZOCALOのポイントカードもばっちり入るカード入れが5カ所デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

デザイン性実用性を兼ね備えた

かっこいいウォレットとなっていますよ(σ・∀・)σ

 

使い込むと丸みも帯びて

新品とはまた違った光沢が生まれてくるので

是非エイ革を楽しんでいただけたらと思います(▰˘◡˘▰)キラキラ

 

 

 

今日紹介したガルーシャウォレットM以外にも

ロングウォレットやジップタイプ、カードホルダー…

サメ革を使ったウォレットなど

レザーアイテムも充実しているのでご覧になってみてくださいね流れ星

 

 

 

それではこのへんで!

 

モアーズポイント3倍の今日は

OKANと一緒にご来店お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

門松年末年始営業時間のご案内門松

 

12/31(土) 10:00〜20:00

1/1(日) 10:00〜20:00

1/2(月) 10:00〜20:00

1/3(火) 10:00〜20:00

※1/4(水)以降10:00〜21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER