みなさんこんにちは!

 

先日グロいシーンがある映画を見たら

全く同じシーンが夢に出てきて悪夢でした、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

お腹を切り開いて内臓がパッカーン、

さらにその内臓を足でぐりぐり踏むものでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて!そんな今日はブルーな気分をアゲてくれる

かっこいいリングの紹介をしちゃいますチュールンルン

 

 

 

アイビー・スパイラル・リング

( White CZ / Black CZ )

¥ 12,000 + Tax

 

 

お気に入りで私もずーーーーっと愛用している

このアイビースパイラルリングは

アイテム名の通り”スパイラル“しているのが特徴で

アイビー模様の彫り込みの美しさも際立つアイテムとなっています( ´艸`)ハート

 

 

 

ジルコニアが付いている方は石の台座のように彫り込まれ、

 

 

 

 

 

 

先端に向かってアイビー柄→プレーンの

流れるようなグラデーションがめちゃんこ綺麗!!!!大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

この彫り込みを変えているところ

指に巻き付くような形状に惹かれて私はGETしました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

シルバーとジルコニアでシンプルに身につけたり

 

 

 

 

 

 

重ね付けをしているようにボリュームを出したり…

 

 

 

 

 

 

一点だけでも満足度120%なアイテムとなっているのですが、

 

 

アイビースパイラルリングの2点付けでギラッとした攻める輝きにしたり、

 

 

 

▲アイビースパイラルリング(White CZ) ¥12,000+Tax

アイビースパイラルリング(Black CZ) ¥12,000+Tax

 

 

 

タイニーピラミッドスタッズリングとの重ね付けで

ピリッとかっこよく存在感を出したり…

 

 

 

▲アイビースパイラルリング ¥12,000+Tax

タイニーピラミッドスタッズリング(Edged) ¥18,000+Tax

 

 

 

 

 

幅広く使えるアイテムとなっているので

是非店頭でご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

OKANと一緒にご来店お待ちしていますとびだすピスケ2

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER