みなさんこんにちは!

 

先日デザインの解剖展に行って来ました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

巨大なきのこの山があったりきのこ

 

 

 

 

 

 

巨大スーパーカップがまっ二つになっていたりポーン

 

 

 

 

 

 

ブルガリアヨーグルトのパッケージが

バラバラに立体で浮かび上がっていたりスライム

 

 

 

 

 

 

とても楽しい一日でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

そんな流れで今日は

ZOCALOのバラバラになるアイテムを紹介しちゃおうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

ドージェ・パズル・リング

¥ 15,000 + Tax

 

 

 

一見ZOCALOの代表的なデザインの一つでもあるドージェが彫り込んである太めのリングに見えますが、、、

 

 

 

 

 

 

3本のリングを組み合わせている

遊び心も詰まったアイテムとなっていて

バラバラになっちゃいます━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

この3本の一つ一つにもこだわりが見えるデザインとなっていて

 

 

 

中心の一本にはドージェの彫り込みとアイビー模様、

 

 

 

 

 

 

シンプルな2本には裏側にアイビー模様の彫り込みが…!!!

 

 

 

 

 

 

外側から見える部分だけではなく、

裏側から見えた時のことも考えられていて

さりげなく、そしてしっかりと主張もしてくれるアイテムとなっています(▰˘◡˘▰)キラキラ

 

 

 

そしてポイントはデザインだけではないんですグッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして3本まとめて着けるのはもちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中心のドージェ部分だけでも着けられちゃいます━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

彫り込みの細かさこだわりのデザイン

そして2wayで着用可能なのが人気のポイントとなっています( ´艸`)ハート

 

ギミック要素もあるので

変わった面白いアイテムが欲しい!という方も

是非店頭でご覧になってみてくださいねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

それでは今日は短めですがこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店お待ちしています食パン音符

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

YOKOSUKA MORE'S CITY 19th Anniversary 明日まで!

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER