みなさんこんにちは!

 

最近”黒い十人の女“と“砂の塔〜知りすぎた隣人〜”というドラマを観始めました、姫子ですヾ(@°▽°@)ノ
 

ドラマタイトルから察する通り、ドロドロ系なので

放送日が楽しみで仕方ないです照れキラキラ

 

この二つ以外にもオススメなドラマがあったら教えてください( ´艸`)ハート

 

 

 

 

 

さてそんな今日は朝から雨模様なので

久しぶりにアメなアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

ジュエルド・ローズ・ペンダント

( Amethyst )

¥ 8,000 + Tax

 

 

 

先端に付いたアメジストが揺れ、

キラキラとした輝きが綺麗なこのジュエルドローズペンダント

普段使いだけではなく、パーティなどでも活躍する

人気のアイテムとなっていますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ローズの葉にデザインされたバチカン部分

小ぶりのローズとのバランスが考えられていて

 

 

 

(↑葉脈まで入っています…!!!!)

 

 

 

 

 

アメジストを支える台座にも細やかな彫り込みが施されいるので、

デザイナーの拘りを感じていただけるのではないかと思います唇

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先端に付いている石はアメジストだけではなく、

ガーネットでのご用意もしています( ´艸`)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

彫り込みの細かさも天然石の綺麗さも

全く伝わらない画像ばかりになってしまったので、

オンラインショッピングから拝借してきた画像はこちら(`・ω・´)下矢印

 

 

 

アメジスト

 

 

 

 

 

ガーネット

 

 

 

 

 

アメジストは2月ガーネットは1月の誕生石でもあるので

誕生日プレゼントとしても喜ばれるアイテムだと思うので是非店頭にてご覧になってみてくださいねウインクくるくるハート

 

 

 

縦長のシルエットの美ライン揺れる先端の天然石

とても綺麗に身に着けられますよ(▰˘◡˘▰)キラキラ

 

 

 

▲ジュエルドローズペンダント ¥8,000+Tax

ボックスチェーン(40cm) ¥6,000+Tax

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで流れ星

めぐりんパイセンと一緒にご来店お待ちしていますイチョウ焼き芋紅葉

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER