グッドアフタヌーンヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

気持ちのいいお天気をした日曜の昼下がり

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

私は今日、仕事終わりに久しぶりに焼き肉に行くんで

 

 

 

 

 

かなりウキウキしていますルンルン

 

 

 

 

OKANですちゅー

 

 

 

 

 

なんとなくお上品に書き出してみましたニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

前回同様、意味はありませんので今日もこのまま

 

 

 

 

 

アイテムの紹介に移りまーすダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

本日はこちらキラキラ

 

 

 

ジュエルドスモールバードダガードージェ

Garnet/Blue Moon Stone

¥10,000+Tax

 

 

 

 

ZOCALOの中で1、2を争う程に人気ダガードージェ!!

 

 

 

 

 

 

その中から通常よりも一回り小さく天然石をあしらった

 

 

 

 

 

ジュエルドスモールバードダガードージェをご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

 

まずは天然石がどこにあしらわれてるかというと…

 

 

 

 

 

 

 

私の携帯が原因で色をちゃんとお伝え出来ていないと思いますが滝汗

 

 

 

 

 

ドージェとダガー部分の間にあしらわれてます!!

 

 

 

 

 

どの角度から見ても確認出来るように

 

 

 

 

 

4面に施してありますグッ

 

 

 

 

 

次に、一回り小さいとお伝えしましたが

 

 

 

 

 

どれくらい違うかというと…

 

 

 

 

こんな感じです電球

 

 

 

 

 

程よいサイズ感なので1点着けにも重ね着けにも

 

 

 

 

 

お楽しみいただけるかなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

アンカースクエアS 50cm ¥9,000+Tax

 

 

 

 

 

1点だとこんな感じ電球

 

 

 

 

 

ヘリンボーンネックS 60cm  ¥10,000+Tax

ジュエルドアイビースクエアペンダント ¥5,000+Tax

 

 

 

 

 

重ね着けしていただくならこんな風に

 

 

 

 

 

長めのチェーンであわせてもらうといいかなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

最後になってしまいましたがダガーには

 

 

 

 

 

 

あらゆる厄災を切り裂く

 

 

 

 

 

という意味合いがありお守りの代わり

 

 

 

 

 

身に着ける方も多くいらっしゃいます電球

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ、では今日はこの辺で「ハイっ」の手

 

 

 

 

本日は親不知を抜いたHIMEと二人でお待ちしてますウインク

 

 

 

以上、OKANでしたバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER