おはようございます!!







明け方から台風の影響がすごいですね(((( ;°Д°))))







そんな中、濡れてもいいようにとサンダルで出勤しました。







OKANですはしる~








準備万端で家を出ようとしたら







妹が駅まで送ってくれてほとんど濡れずに済みましたにへ







妹に感謝ですハートぃっぱぃ







台風9号による大雨や暴風の影響は







今日の夜頃まで続くらしいので







皆さん、十分に気を付けてくださいね(>_<、)







そんな台風による湿気などの







嫌な感じを忘れさせてくれるようなアイテムの紹介ですおんぷ






エラワンベル
¥15,000+Tax








ガネーシャシリーズからベルトップのご紹介電球







ZOCALOのアイテムの中でもいろいろなデザインがあるベルジングルベル







その中で1番音色が高いのがこのエラワンベルなんです星







形状などによって音の高さも全て異なり







お好みの音色を探すなんて楽しんでいただいてもGOOD







高く綺麗な音色を聞けば悪天候で浮かない気分も







きっと晴れるはずですドーンキラキラ笑







更にベルには音が響き聞こえている範囲の空気を







浄化してくれるなんて意味合いもあるので







絶対的に気分は晴れるでしょう!!笑











ダブルハワイアンネック 50cm
¥10,000+Tax




と合わせるとまとまりが良い感じですきら









個人的には60cmの長めで着けるのが好きですにゃ心











こんなお天気ですが横須賀モアーズZOCALO横須賀店







いつもと変わらず通常営業で皆さんのご来店をお待ちしてますキャッ☆







それでは、本日はMEGUとお待ちしてまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




OKANでしたバイバイバイバイ









ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER