みなさんこんにちは!
先日ジブリの大博覧会に行ったら入り口まで60分待ちだったので華麗に断念してきました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ



三連休の初日ということを忘れていたので人の多さには驚きましたが
























ドラえもんがたくさんいたのは嬉しい驚きでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oうひょ~♪



ジブリの大博覧会は9月に行ってこようと思いますkuro大トトロ5kuro






さてそんな感じで今日は!
ドラもんを見て来たばかりなので、ZOCALOのドラの紹介ですヾ(@°▽°@)ノ






ドラゴン・ガルーシャ・ブレス
( 7.5inch / 8.0inch / 8.5inch )
各 ¥ 30,000 + Tax



商品名からも分かる
ドラゴンとガルーシャが一緒になったとてもかっこいいこのブレスレット( ´艸`)

ガルーシャの革(エイ革)の独特な色味
キラッと光を反射する模様がかっこいいアイテムとなっているのですが、










三カ所に施されたドラゴンのこの細かさ!!!!



iPhoneで撮ったら細かすぎて
カッコ良さの半分も伝わらなくなってしまいました…(´・ω・`)笑
※ZOCALOあるある










着け方は
アイビー模様が彫り込まれた留め具
ポコっと出ているところを押すだけ!!!!!(σ・∀・)σPUSH











簡単に着脱ができちゃいます( ´艸`)



そして留め具の凸側、
通常じゃ見えない部分にもアイビー模様が彫り込まれた
抜かりのないこだわりのアイテムとなっていますよ











サイズは全部で3種類

ドラゴンとガルーシャのバランスもとても良いので
是非店頭でご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ




それでは今日はこのへんで!
OKANと一緒にご来店お待ちしています

姫子でした!ちゃお






SUMMER FAIR


※トートバッグは無くなり次第終了












営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER