おはようございます(°∀°)b









昨日の休みに久しぶりに本気の洗車をして









泳ぎに行ったのか?!ばりの日焼けをしました、OKANです!









肩のところなんですけど









タンクトップの痕がクッキリ!!!






ほら。酷いでしょ?笑









たった2時間くらいだから平気だろう、なんて









余裕ぶっこいてたらこの有様。









皆さんもこれから更に紫外線が強くなるので










気を付けてくださいね!!


説得力ないけど・・・笑















今日もカッコいいアイテムを紹介しますよーGOOD










本日はこちら電球






チベタンドラゴンドージェ
¥15,000+Tax









人気の高いドージェチベタンドラゴン最強タッグ!









通常のバードドージェよりも更に細かな作りになっていて









違ったカッコ良さが醸し出されてますじゅる・・






チベタンドラゴンドージェ






バードドージェ









こうして見比べてもらうとチベタンドラゴンの方が










フォルムに少し丸みがかかったように見えませんか?










そこが可愛らしい感じがして










私はチベタンドラゴンの方が好きですきゃー笑











アンカースクエアM 50cm
¥10,000+Tax







と、少し長めのチェーンと合わせたんですが









ボリュ—ムのあるデザインなので









これくらいの長さの方が綺麗にまとまるかと思いますおんぷ










では、今日は短めですがこの辺でダッシュダッシュ









HIMEと二人でお待ちしてまーす(*'∀`*)v音符



背中のヒリヒリと闘ってるOKANでしたバイバイ笑




ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER