おはようございます(。・ω・)ノ゙








この間からずっと悩んでいた事がありまして









昨日、一緒だったMEGUに相談をして答えを出しました!









それはと言うと・・・








伸ばしてるサイドをまた刈ろうかどうしようか!









と、いう悩みでした!








読んでる方はきっと、どうでもでもいいわ!










と、思う方が大半だと思うのですが









私からしたらそこそこな大事なんです!笑










話をしていて、刈るのは簡単だけどまた伸ばすのは大変









今を我慢したら来年の今頃はそれなりに伸びてるよ電球










という言葉から刈りたい気持ちを抑えて伸ばす事にしました!!









それが悩んだ末の答えです!!



















はいっ!!!!









かなりどうでもいい話なので終わりにして進みますダッシュダッシュ笑









今日のアイテムは夏にピッタリのこちらですおんぷ






ブレスレット
¥4,000+Tax










大人気のアンクレット同じタイプのブレスレットですキラキラ










ターコイズホワイトビーズの2色の紹介なんですが










どっちの色もこれからの夏にピッタリな色で










薄着になって寂しくなる腕周りを










引き立たせてくれるアイテムですWハート










アジャスターが着いてるので男女問わずにお着けいただけますGOOD










長さは約18cm電球


※ビーズの形状によって若干長さが異なります。










そしてアジャスターが6cm電球










18~24cmの長さで好きに調節していただけますかお2










ジュエルドアイビーラウンドがアクセントで










さり気なくキラッとしてくれますきら











こんな感じですじゅる・・


↑この向きで撮るの、何気に大変なんですよね汗笑









長さ調節用のアジャスターの根元を留め具に引っ掛けると









長くてちょっと邪魔、なんて事も解消されて










ダブルドージェボールチャームのように出来ちゃいますGOOD





こんな感じに!!










この着け方をしたらブレスレットがクルクル回っちゃっても










いちいち向きを直す必要もないし










2つのチャームを楽しめるのでかなりお得かと思います!!笑









着け外しも簡単なので良かったら店頭で









お手に取ってみてくださいラブ









そして今日は金曜日なのでモアーズポイント3倍デー!!









父の日目前に迫ってますのでプレゼントのご相談なども









お伺い致しますWハート









それでは、本日はHIMEと一緒にお待ちしています(*'∀`*)v(*'∀`*)v




OKANでしたにこピース






ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER