おはようございまーす(*^ー^)ノ








いつもより少し遅めの更新になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!








OKANです!!










今日も特にネタはありません!!笑



あったとしてもそれが需要あるのか分かりませんがガクリ笑











気温が高くなったり、日の入りが遅くなったりと










夏が近付いて来てるなと感じる事が多くなってきたので










夏にも輝けるアイテムをご紹介電球











こちらになりまーすおんぷ







ストーンブレス×シルバービーズ
¥16,000+Tax









天然石シルバービーズを組み合わせたブレスレットキラキラ








シルバーが入ることによってカッコ良さが









一段と上がりますよねじゅる・・キラキラ










そのシルバービーズにはしっかりとダブルドージェが刻まれてますGOOD











天然石の種類は写真でもおわかりいただけるかと









思いますが、4種類になります電球









1枚目の画像の手前から




ヘマタイト

ターコイズ

ホワイトアゲート

オニキス






の4種類キラキラ









夏と言えばターコイズ、なんて連想もしますし









焼けた肌に映えるようにホワイトアゲート、なんてのも









アリだと思いますにこハート









カッコよく決めるにはオニキスやヘマタイトでクールにもイイですねキャッ☆











私的には1本で着けるならターコイズきらきら












重ね着けにはホワイトアゲートかな、なんて思いました電球












数珠と同じでゴムを使っていて









切れてしまうなんてこともあるんですが










その際は店舗にてお直しを承りますかお2GOOD










夏に向けて、オシャレのワンポイントになるような









アイテムを見つけに来てくださいおんぷ











それでは、本日はMEGUと2人でお待ちしてますにゃおんぷ






OKANでしたおんぷ





ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER