みなさんこんにちは!
下の歯が二本ポロッと取れる夢を見て起床しました、姫子です(´・ω・`)

歯が取れる夢は何度見ても慣れませんが
口の中を見たらちゃんと歯があったので今日も元気にやっていこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ笑




さて!昨日と今日は諏訪神社のお祭りらしく
横須賀中央駅近辺は屋台も出ていて賑やか

浴衣を着た子どもを見かけて一足早く夏を感じたので
夏にもぴったりなアイテムの紹介をしちゃいます(*゚ー゚*)






ビーズ・ネック   ¥ 5,000 + Tax
( 左から:レッドビーズ&ターコイズ / レッドビーズ / ターコイズ / ヘマタイト )




夏はターコイズのアイテムも増える季節!ということで
簡単にターコイズを取り入れられるビーズネックご紹介です( ´艸`)

SILVERを使用したアジャスター
40~45cmに長さの調整が出来るビーズネックは
細身なので小さいチャームなどとも合わせやすくなっています







ジュエルド・アイビー・スクエア・ペンダント
( Black CZ / White CZ )
各 ¥ 5,000 + Tax





同じペンダントトップでも











ターコイズでこれからの季節にもぴったりなアイテムに変身させたり、











ヘマタイトでワイルドにカッコよく攻めてみたり





コーディネートの幅も広がり
40~45cmは男女問わず使いやすい長さだと思うのでオススメですヾ(@°▽°@)ノ






▲ビーズネック(ヘマタイト) ¥5,000+Tax
ジュエルドアイビースクエアペンダント(Black CZ) ¥5,000+Tax






今日はめぐりんパイセンとご来店お待ちしていますので
是非ご覧になってみてくださいね(*゚ー゚*)

それでは姫子でした!ちゃお








営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER