おはようございまーすおんぷ







昨日、電話でKYOさんに某コーヒーチェーン店の







ベンティサイズを禁止されました、OKANですえ゛!汗笑








HIMEから間接的に聞いたのですが








電話の最後に私宛の伝言として言われたらしいのです笑








二人の会話の中にはそんな内容は一切なかったらしく








唐突に言われたそうです笑








ただ、お店ではなんとなくそのチェーン店の話をちょうどしていたので








HIMEと二人でKYOさん、エスパー?!泣笑







って、話していました笑








そんなに頻繁には行ってませんが








これからはKYOさんに言われたのでトールサイズにしようと思いました笑








近々、新しく出たイチゴのドリンクを飲んでみようかとは思ってますが笑















よし、雑談はこれくらいにして!!







今日もオススメアイテムを紹介しまーすにゃおんぷ







今日はコレだーーーキャッ☆







トリプルリング
¥15,000+Tax








元々あったペンダントの2連のベビーリングを

普通にリングとして着けたい!!









というたくさんのお声から出来上がったこのリングキラキラ








トリプル、という名前の通り







3つの細いリングが重なり合ってるデザインです(*'∀`*)v








分かりやすく寄りで撮って見ました電球








写真左側からプレーン

真ん中、アイビー総彫り

右側、アイビーとプレーンのハーフデザイン







のデザインになってますかお2キラキラ







リングの重なり具合によって見え方も少しずつ変わるので








楽しんでもらえるリングになってますおんぷ








シンプルだけど飽きのこないデザインで








私もお気に入りで愛用してますハート








こんな感じでハート








もちろん、1本で着けてもイイ感じに決まりますGOODありがちなキラキラ








サイズ展開はS、M、L、XLの4サイズ電球








Sは約10号Mは約14号Lは約18号XLは約22号電球








試着してご自身に合うサイズを探してみてくださいにこ












それでは、本日はMEGUとお待ちしてまーすо(ж>▽<)y ☆







以上、OKANでしたダッシュダッシュ






ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER