みなさんこんにちは!
先日THE WINERY DOGSのライブに行ってきました!姫子ですヾ(@°▽°@)ノ







近くでビリーシーンを観れて感無量、夢のようなひとときでした…(*´Д`)=з

JAPANツアーが終わって間もないですが
また来日してほしいものです('-'*)(,_,*)





さてそんな今日は!
THE WINWRY DOGSはスーパートリオバンドということで
“3”にちなんだアイテムの紹介をしようと思いますヾ(@°▽°@)ノ




ドージェ・パズル・リング
¥ 15,000 + Tax



少しだけ厚みを付けた中心のドージェがかっこいい
ドージェパズルリングは
シンプルでありながらもドージェの存在感は残っているので
“こだわったリングが欲しい”という方にも
とてもオススメなアイテムになっています( ´艸`)






横から見ると中心のドージェ部分には
しっかりとアイビー模様の彫り込み





そして商品名の“パズル”リングということで………









バラバラに…!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



3つのリングを組み合わせているパズルリング
中央のドージェ部分には外側にアイビー模様
上下のプレーンリングには内側にアイビー模様が彫り込まれています

内側が彫られても着け心地はなめらか
デザイナーのこだわりと“パズル”になっている面白さを
同時に感じていただけるのではないかと思います( ´艸`)











3つ合体verドージェver
2パターンで使えるので是非ご覧になってみてくださいね



それでは今日はこのへんで!
ドージェパズルリングを愛用中のめぐりんパイセンとご来店お待ちしていますヘ(゚∀゚*)ノ



姫子でした!ちゃお








営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER