おーはようございますっo(^▽^)o





無駄にテンションが高めなOKANです!!笑






別に何もないんですけどね?笑







あ、先に言っておきます。






タイトルは何でもありませんビックリ






いつも、タイトルもしっかり考えてから書き始めるんですが






今日は何も考えなかったため、心の声を漏らしてみました・・・笑







ちなみにすごい雑談なんですが、昨日5,6年ぶりに携帯を変えましたビックリ






アンチスマホな私はずっとガラケーを使っていまして






これまで使っていた機種があまりにも使いやす過ぎて






1年に1回のペースで修理に出すくらい長く愛用してたんですよね。






でも、古い機種のためもう修理に出すとこも出来ず






いきなり調子が悪くなってしまったため渋々ながら変えてきました泣






もちろんガラケー、ガラホです!!!笑














さてと、雑談はこの辺にして本日のオススメを紹介しますキラキラ






今日は日に日に暖かくなってきてる、というのもありこちらをビックリ






アイビーナロウバングル
(ホワイト,アンティークの2種類)
¥15,000+Tax





暖かくなってくればその分薄着に1






ということは、アクセサリーが目立つ季節にっこりハート






さり気なくチラ見せなんてのもオシャレですよね笑顔キラキラ






しかも,ZOCALOの中でも人気の高いアイビー柄がぐるりと!








シンプルなのでペアとしてお着けいただくことも電球







アイビーナロウバングルL
¥18,000+Tax






先に紹介したものより大きめライト






なので男性にも着けていただけるサイズ感になってますラブ







上から見ると・・・





こんな感じで大きさの違いをおわかりいただけたかな、なんて思います!








バングルのみでシンプルに着けてみたり












お持ちのブレスと重ねてみたり






自分の好きなように着けてみてくださいキラキラにゃキラキラ






それでは、今日はHIMEとたくさんのご来店を






お待ちしてますo(^∇^)人(^∇^)o

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER