たまにパル(飼い犬)とかくれんぼをして遊んでます☆

{ABDDE46F-F6DE-4490-9ECE-678365A98877}

MEGUです


↑の写真はカーテンの後ろに隠れてる私を見つけた時の顔です

パルは嫌な顔せず毎回鬼をやってくれるいいやつなのです




そういえば先日、私も原宿店に行って来ました~



充電が少なかったこともあり

店内等の写真を撮らなかった無能ぶりを発揮しつつ

みんな大好き原宿店店長TOMOYA氏

の写真だけはしっかり撮ってきました


{033449DF-49FD-417D-8F0D-460D7D4CB838}

ゴールドのダブルドージェが際立つ組み合わせ

その後久しぶりにご飯をごちそうになってきましたキラキラ

{9BC3617F-E7E5-4555-9AEC-DCFC38F9FAF8}

相変わらず面白いTOMOYA氏でしたすげ~

皆さんも是非会いに行ってあげてくださいねきらきら




ではでは!

タイトル通りちょったしたお知らせをしたいと思いますガッツ



image


店外のディスプレイを分かりやすく

組み合わせとして置いてみました~ガッツ


店内のディスプレイも変身しているので

是非チェックしていただけたらなと思いますキラキラ




そして!!

image

右下に注目じゅる・・おんぷ


1階上りエスカレーター横

1階正面エレベーター横等


カタログを置かせていただいてます(*'∀`*)vきらきら!!


駅下りてすぐなので

「今日はお店に寄る時間がない!」

なんてお客様いらっしゃいましたら

是非お持ち帰りいただけたらなと思います好Wハート



地下や上のフロアにも置いてるので

隠れZOCALOチェックとしてもお楽しみいただけたらと思いますじゅる・・



ではでは!

お知らせというより近状報告になってしまいましたが

本日はOKANとお待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ



皆様のご来店お持ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE


ZOCALO OFFICIAL HP

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK


ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK


ZOCALO OFFICE KYO BLOG

ZOCALO OFFICE KYO TWITTER


ZOCALO直営店


ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER


ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER


ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER


ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER