2015年もとうとう今日で終わりますね・・・





振り返ってみると今年も色んなことがあった一年だったな・・・。






濃い思い出はやはりプライベート事で完全に脱線してしまうので







ここで振り返るのは止めておきます驚きすぎ笑







2015年、最後の更新に参りました!OKANです!!








皆様もいろいろとあった一年だったかと思いますが








過ぎたことを悔やむより、明日からの新しい一年に期待しましょうにゃLOVE








その新しく迎える2016年は申年!!さるさる







ここで問題です!!!

Q.申年にピッタリのアイテムとは何でしょう?







はい、正解はこちらの


梵字ペンダント
¥15000+TAX



新宿店とかぶりました笑



でも、ZOCALO、干支って言ったらこれですもん!!



かぶったっていいじゃない!!
(誰もダメなんて言ってない
笑)




表面は梵字でカッコ良く!裏面は干支で可愛く♡







リバーシブルで着けれる優れものじゅる・・



個人的なオススメは



ヘリンボーンネックM 50cm
¥13,000+TAX


に合わせたシンプルイズベスト!な組み合わせですラブ



各干支がありますので、ペアアイテムとしても人気です(*'∀`*)v





ふぅ~~(^▽^;)



今年最後のブログもうまく締められなさそうです汗笑



こんなんですいません(@Д@;



来年はもっと頑張ります・・・ガクリ笑





今年も一年間、ZOCALOをご愛顧いただきましたこと
ブログを読んでいただきましたこと
誠にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!




ではでは!!

2015年、最後の営業は私OKANMEGUの二人で


お待ちしてまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





営業時間のご案内


12月31日 10時開店 20時閉店

1月1日 10時開店 20時閉店


1月2日から通常営業 10時開店 21時閉店