残り3日になっちゃいましたね((((;°皿°)))


時の流れの早さをしみじみと感じてるOKANです( ̄ー ̄;


個人的には今年もいろいろありましたね。。


でも、一番の出来事としてはやっぱり・・・


ZOCALO戻ったことですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


MEGU氏やHIME氏はもちろん、常連様も暖かく迎えてくださり


幸せでございます(●´ω`●)ゞ


幸せを感じまくってる私のオススメはこちらですおんぷ



フェニックス・テール・フェザーM
右 ブラックスター
左 レインボームーンストーン
¥24,000+TAX

不死鳥フェニックスの尾の羽をモチーフにした

めちゃくちゃカッコイイ一品ですじゅる・・ハート②

Mサイズは大きいなぁ、なんて方にはこちら!!



フェニックス・テール・フェザーS

右 ブラックスター

左 レインボームーンストーン
¥15,000+TAX

Mサイズよりも小ぶりなため女性でも着けやすいです
きゃー





OKANも愛用者ですLOVE









イイ感じのボリュームなんですよねじゅる・・







SとMを並べると









結構サイズ違いますよね!!





どちらのサイズでもめちゃめちゃカッコいいですにこ心





このカッコ良さをぜひ店頭でご覧下さいLOVE






では、本日の横須賀店は今年最後の組み合わせ





OKAN&HIMEの二人でお待ちしてまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ちなみに!!!

明日、14時にお知らせが更新されるので
お楽しみに
・・・ハート。