みなさんこんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ
クリスマスも終わりなんだか一段落した気分な姫子です!

めぐりんパイセンと同じく枕元には何も置いてないどころか
枕元に犬が来たせいで目を覚ます、そんなクリスマスを過ごしました(^∇^)笑

みんさんはどんな過ごし方でしたか?(・∀・)



さて今日は【D】が付くアイテムを紹介しようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


左:スモール・バード・ドージェ   ¥5,000 + Tax
右:バード・ドージェ   ¥10,000 + Tax



“DならZOCALOといえばこれでしょ!!!”ということで
チベット密教の法具のドージェをモチーフにしたペンダントトップは
一目惚れで購入する方も多いアイテムになっていますヘ(゚∀゚*)ノ

以前オカンが紹介してくれていましたが
両サイズともイーグル(鷲)が彫られているので
細部までカッコ良いペンダントになっています









横須賀店ではオカンがスモールサイズを短めのチェーンで着けています( ´艸`)












バード・ドージェ   ¥10,000 + Tax
マイクロ・ドージェ・ネック(45cm)   ¥18,000 + Tax



マイクロ・ドージェ・ネックと合わせても
まとまりが出て綺麗に身に着けられるのでオススメです

マイクロ・ドージェ・ネックは
50cm(¥20,000+Tax)と60cm(¥24,000+Tax)もご用意していますので
ご試着してみてくださいね







通路側にもディスプレイしているので
是非ご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ




それでは今日は短いですがこのへんで!
オカンとご来店お待ちしています('-'*)(,_,*)

姫子でした!ちゃお