おはようございます!


今欲しいものは女子力


MEGUです



最近は化粧水を毎晩塗るようになりました

横須賀の女子力オカンが続けられる工夫を教えてくれ

なんとか乾燥を防いでいます



陸で生きてるとどうしても乾燥するので

来世は人魚とかもいいな~とか思ってます人魚




あ!

と言えばこちら~o(^▽^)o笑





・ガルーシャウォレットL ¥40000+TAX



ガルーシャ!!


もう皆さんご存知だと思うので


ガルーシャ=エイ


という事は今日は言いません!!!!


決して言いません!!!!!!笑



アクセサリーのシリーズでも人気のガルーシャ


お財布も人気なんです(`∀´)


一見男性人気が強そうなイメージですが


女性からの支持も多く頂いております





開くとこんな感じでお札やカードも十分に収納可能





小銭もたっぷり



最近はお財布を買い替える時期なのか

ウォレットの問い合わせが多いのです!


検討中の方は是非実物をご覧になってくださいね( ´艸`)



では!

本日は姫リンとお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ






うちのトリッピー奇跡の2ショット(笑)