おはようございまーす




ちょっと久しぶりのOKANでございますニコ




急に話題を変えますが!!




今朝、むちゃくちゃ寒くなかったですか?!?!





その寒さを受け入れたくなくて





朝から現実逃避をしたくなりました((((>д<*))))))





皆さんも体調管理には十分に気をつけてくださいね汗アセアセ








はい、また唐突に話題を変えますが




今日のオススメアイテムは・・・・・




こちら!!!!!!





ローズブレス
Type1 ¥16000+Tax
Type2 ¥20000+Tax
Type3 ¥20000+Tax





写真にもあるように全部で3タイプありますkirakira*kirakira*





小ぶりなローズのみで仕上げてあるType1



中央が大きなローズで、サイドが小さいローズで仕上げたType2



贅沢に大きなローズだけで仕上げたType3






どのタイプも着けやすく、可愛さ、カッコ良さ満点じゅる・・





OKANは欲張りなのでType2が好きですにこLOVELOVE









当然の事ながら、リングとの相性は抜群ですキャッ☆キラキラ





これからの季節は長袖、重ね着でなかなか





アクセが目立たない時期になりますが





袖を捲った時に見えるなんて





さり気ないオシャレを楽しみませんかルンルン








それでは本日の横須賀店はMEGUOKANの二人で




お待ちしてまーすo(^▽^)o