みなさんこんにちは!!
コーギーは毛並みはもちろんぼってりしたお尻が好き、姫子ですヾ(@°▽°@)ノ笑

あの無防備なぼってり感…たまりません(@ ̄ρ ̄@)


オカンもなんとかっていう犬を飼いたいと言っていましたが忘れちゃいました。笑



そんなわけで急に始まった横須賀店のスタッフ紹介ラストは
めぐりんパイセンを紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


なんだかんだ3年以上は知っているめぐりんパイセンですが、

好きなものが
ドラゴンボール家系ラーメンマヨネーズがかかった唐揚げ

なので男子中学生だと思って接しても問題ないと思ってますヾ(@^▽^@)ノ

あと動物が大好きでパルちゃんとりっぴー二匹と愉快に暮らしてますオパーリングリーンルチノー



そして嫌いなものは虫。

家の前にカマキリがいただけでLINEしてきます。
そのカマキリが少し移動しただけでもLINEしてきます。笑

何か嫌なことをされたら
両手にゴキ◯リ用意して追いかけ回そうと企んでいる次第ですヘ(゚∀゚*)ノ



特徴としては毎日どこか不調です。笑

性格は横須賀店にご来店いただければ分かると思うので、
是非遊びに来てくださいね


好きなものと嫌いなものを書いただけになってしまったので、
めぐりんパイセンが着用しているラサリングを紹介して終わろうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

ラサリング
¥ 45,000 + Tax


重厚感あるラサリングですが、
女性でもかっこよく着けられるデザインになっているので
是非ご覧になってみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

サイズは9号~23号までご用意していて
めぐりんパイセンは人差し指に着けているのですが、
他のリングとのコーディネートの参考にもなると思うので
パイセンの人差し指、要チェックです



それでは今日は紹介しためぐりんパイセンではなく、
炸裂120%スマイルを見せてくれるオカンとご来店お待ちしています!

姫子でしたちゃお






↓昨日送られて来た困り眉パルちゃん