おはようございまーす♪




昨夜からの雨に予定を潰されてちょっとご機嫌ななめなOKANですこわい




仕事終わりに一駅手前で降りて歩こうと思ったのに




昨日姫リンが言ってた通りの雨で実現出来ずに凹んでます青ざめ




明日も雨らしいので、日曜日まで我慢します(TωT)







OKANの凹んだ話はこの辺にして




この間MEGU店長がしたスタッフ紹介。




みんなで順番にやろうとのことなので、今日はOKANが紹介しまするん




OKANが紹介するのは姫リンです





姫リンの好きなものはサツマイモスティッチ!毛並みがストレートなワンコ!!





今くらいの時期が美味しいサツマイモについていろいろと語ったりしてます笑





あとはコーギーのように毛並みがストレートなワンコが好きみたいです星





嫌いなものは・・・・・私が知る限りはアボカド!!





これは横須賀店スタッフ3人が3人とも嫌いですが笑






あまりここで姫リンのことを教えちゃうと





会いに来る楽しみが減ってしまうと思うので





あえて多くを語りません!!!





紹介した姫リンは今日プライドランドに旅立っているので





明日以降お店に会いに来てくださいあひる笑







画像の使用許可、これしか下りませんでした・・・・笑










では、足元の悪くなってる今日の横須賀店は




MEGUとOKANの二人でお待ちしてまーすニコニコハート②











最後に一言言わせてください!!!!!!

OKANの頭は禿げてません!オシャレです!以上!!!!!笑笑